☆夏の終わりのグレー&ホワイトの大人しめコーデ♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆夏の終わりのグレー&ホワイトの大人しめコーデ♪

装いコンシェルジュ&タロットリーダー協会認定タロットリーダーの

麻日奈 芽実です。


外出続きで記事が溜っているので、こちらも10日近く前汗

9月10日(土)に携帯からこちら をお届け致しました携帯


その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


10日(土)も、暑い暑い1日でした。


これまた記事が書けていませんが、素敵奥様が多いイベントに場違いと思いつつ(笑)この方 の応援に駆け付けました馬


場違い感があまり出ないように、こんな風にグレー&ホワイトで大人しめに(^^ゞ
☆おしゃれを楽しむブログ☆

このコーデは、8日(木)にこちら で着用しましたが、

アップする時間がなかったリベンジでもありますべーっだ!


シルエットが美しいグレーのワンピースは、theory(セオリー)

☆おしゃれを楽しむブログ☆

この画像よりもっと良い色なんだけどな~(-。-;)


グレーのボレロ丈のGジャンは、FOXEY(フォクシー)Fgurl(Fガール)
☆おしゃれを楽しむブログ☆


アクセサリーもグレー&ホワイト

☆おしゃれを楽しむブログ☆

このビーズやリボンなど飾りがたっぷりのボリューミィなネックレスがポイントひらめき電球


バッグは、書類もたくさん入るJACONO(ヤコノ)

イタリア、パルマで30年以上バッグを作り続けている職人気質のクリエイティブ・ディレクター、エルネスト・ヤコノ氏のオリジナルブランドです。

白地にグレージュのワニ柄の型押し。
☆おしゃれを楽しむブログ☆

淡いグレーに白で花火のような形がくりぬかれているサンダルは、

Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)

公式HP:http://www.christianlouboutin.com/ (←注意音が鳴ります!)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


素敵奥様達に紛れこんだ(笑)イベント終了後の全身写真
(撮影by明日香 ちゃん林家ペー
☆おしゃれを楽しむブログ☆

この後の予定に関する資料が入っているのでバッグ重いんですぅぅぅ。


ワタクシ、この秋冬もベースカラーとしてはグレーがお気に入りですラブラブ


秋物を着るのが待ち遠しいですね~スキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ



□■□■ お知らせ □■□■□

ベル随時お申込み受付中です!
クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中


ベルこちらもよろしくお願い致します♪

クリック月曜日の夜はタロットバーNIGHT@赤坂ショットバーLINK


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ       


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ With the Angel!  ソウルナビゲーター久嵩小雪のハッピーブログ


■□■□■□■□■□



東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ペタしてね