本日(6/5)は横浜スピマにタロット鑑定で出演! | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

本日(6/5)は横浜スピマにタロット鑑定で出演!

装いコンシェルジュ&タロットリーダー協会認定タロットリーダーの

麻日奈 芽実です。


6月人気の結婚式の予定はありませんが(笑)イベント出演が続きますクラッカー


本日6/5(日)は、癒しとスピリチュアルのフリーマーケット型 見本市
スピリチュアルマーケット。


☆おしゃれを楽しむブログ☆


横浜スピマ詳細はこちら

みさきのゑ さんが代表理事を務める(社)タロットリーダー協会(TRA)

美★占チームで出演しますハート


以下、みさきのゑ さんの記事

クリック6/5横浜スピマ 出演します。 からも一部転載させて頂きますね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【場所】横浜ワールドポーターズ6階イベントホール

私たちのブースは29番 美★占として参加。
http://spima.jp/yokohama/12th_hollmap.html


【入場料】1500円

【鑑定料】イベント料金10分1000円 20分2000円

■出演者のスケジュールは以下のメンバーです('-^*)/

10:30-12:00 玉樹奈和    ハマカズト

12:00-13:30 マリン     福原生恵

13:30-15:00 かみありけい  大乃かずさ

15:00-16:30 麻日奈芽実   さくらみく

16:30-18:00 みさきのゑ   てんてん


************

ワタクシ、スピマはお初です(*^_^*)


たくさんのブースの出店があるので楽しめると思いますが、

やはり注意して頂きたいこともありますビックリマーク


セラピーや占いは、あくまで自分の中の答えを探すお手伝い。


注意ぜひご一読下さいクリックスピマの歩き方


ベルそして楽しんで下さいクリックもっと嬉しい!お約束


素敵な美★占のメンバーと共に、ワタクシも楽しく学んできたいと思います!


お近くの方は、ぜひぜひお越し下さいませラブラブ


そして、来週末はこちらのイベントもよろしくお願い致しますペコリ


クリック事前予約なし&おひとり様でも大歓迎☆6/12(日)えがじゅう総合案内


☆おしゃれを楽しむブログ☆


クリックチャリティーバザー&おしゃれワンポイントアドバイス@6/12(日)【えがじゅう】

クリックママの☆ぼくの☆わたしのタロット占い@6/12(日)【えがじゅう】



東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ペタしてね