「赤坂きずなフェア」開催中のタロットバーNIGHT@赤坂ショットバーLINK | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

「赤坂きずなフェア」開催中のタロットバーNIGHT@赤坂ショットバーLINK

装いコンシェルジュ&タロットリーダー協会認定タロットリーダーの

麻日奈 芽実です。


一般社団法人 タロットリーダー協会の代表理事 みさきのゑ師匠 のご縁で、
毎週月曜日赤坂ショットバーLINK にて、タロットバーNIGHTが開催ハート
タロットバーNIGHT詳細はこちら

5月23日(月)も出演させて頂きました! 。


************

赤坂見附駅から徒歩3分程の便利な場所にある赤坂ショットバーLINK

リンクへの地図はこちら

☆おしゃれを楽しむブログ☆


5月16日~28日まで、東日本大震災の被災地へ赤坂から元気を送ろうという

「赤坂きずなフェア」 を開催中クラッカー
☆おしゃれを楽しむブログ☆

「赤坂きずなフェア」 の中で、赤坂ショットバーLINK は、

食べよう東北、食べよう日本の『きぼう食堂』として参加。

☆おしゃれを楽しむブログ☆


『きぼう食堂』のメニューは、こちらです♪

☆おしゃれを楽しむブログ☆


さて、月曜日から生憎の雨でしたが、

いつものように素敵な笑顔でバイリンガルオーナーゆきえ さんが迎えて下さいます。

☆おしゃれを楽しむブログ☆


すぐにお帰りになりましたが、

美味しいガンボスープを作って下さるマシューさんの姿も。

☆おしゃれを楽しむブログ☆


さて、最初のお客様はお顔はNGでしたが後ろ姿はOKだった素敵紳士yamatakabou
☆おしゃれを楽しむブログ☆


元々赤坂ショットバーLINK のお客様ですが、タロット鑑定をしてもらいたくて

何曜日だったかと前々からチェックしていたとかハート


鑑定時の模様を、オーナーゆきえ さんに後ろから撮影されていました林家ペー

クリックタロットナイトなう。

赤坂ショットバーLINK-201105231927000.jpg


素敵紳士も、なるほど~のカードが並びましたひらめき電球


ゆきえ さんによると素敵紳士は夜遅くに再びお見えになって、

とても喜んで下さっていたとのこと!


良かったですo(^▽^)o


続いては、可愛い素敵女史が登場クラッカー


みさきのゑ さんのブログをご覧になっていて、ワタクシの姓に何やらゆかりがあるとかで23日を目指してお越し下さったというまいまい さんおとめ座
☆おしゃれを楽しむブログ☆


まいまい さんは、なんだかすごい元気になってきました~!!とアップ


一見大人しそうに見えますが・・・かなり楽しい方でした笑う


さて、21時を過ぎたらワタクシもアルコールタイムカクテルグラス


雨のじめじめ感を吹き飛ばす、爽やかな味のカクテルを♪

☆おしゃれを楽しむブログ☆


向って右が、ワタクシの月の女神イシスをイメージした

潜在力をアップのカクテル【女教皇】

☆おしゃれを楽しむブログ☆


向って左がそのまま一緒に飲んで帰ることになったまいまい さんの2杯目のノンアルコールカクテル。


どちらもハイパークリエイティブバーテンダー稲富さんが作って下さいますよ!
☆おしゃれを楽しむブログ☆


前回出演時 は稲富さんは帰省中でしたので、

お久しぶりにお会いしたら何だか雰囲気が違う???


そう、いつもかぶっていらしたキャップがないんですキャップ


かぶっていない方がお若いですよ~、稲富さんニコニコ


フードは、やはり『きぼう食堂』メニューから、前回出演時 に気に入ってしまった

これがなくなったら入荷されないという三陸産牡蠣の燻製といわき産プチトマト
☆おしゃれを楽しむブログ☆


そして、福島産トマトのマリネとまと
☆おしゃれを楽しむブログ☆

どちらも美味しく頂きましたキスマーク


お越し下さった素敵紳士様、まいまい さん、

ゆきえ さん、稲富さん、有難うございましたごあいさつ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


月曜日(祭日除く)19時~21時は、赤坂ショットバーLINK にて

毎週魅力的な出演者でタロットバーNIGHTを開催していますハート


予約不要ですから、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいねラブラブ


ハート5/30(月)出演予定は、マリン さん


素敵なハッピー女史のマリン さんが、満を持しての初出演ですよ~クラッカークラッカー


ダイヤ6/6(月)出演予定は、みさきのゑ さん


※出演者は変更される場合もありますのでご了承ください。


なお、みさきのゑ さんが講師を務めるタロット1DAYレッスンも

6/4(土)、13(月)に開催されます!


ベル詳細はクリックタロット講座1dayレッスン開催します。

********************


ベルワタクシの2010年11月出演時のレポは

クリックタロットバーNIGHTは美女まみれ@赤坂LINK

ベルワタクシの2010年12月出演時のレポは

クリック今年最後のタロットバーNIGHTはサプライズがいっぱい@赤坂ショットバーLINK


ベルワタクシの2011年2月出演時のレポは
クリック<追記あり>タロットバーNIGHTは初対面でも仲良くガールズトーク@赤坂LINK


ベルワタクシの2011年4月出演時のレポは

クリック東北復興支援イベントも決まっちゃうタロットバーNIGHT@赤坂LINK


ペタしてね