☆ワンピ&カーデのブルーデニムカラーでコンサバな装い♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆ワンピ&カーデのブルーデニムカラーでコンサバな装い♪

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。


火曜日に携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


火曜日は良いお天気で、少々暑いくらいあせる


お出かけ先は、シークレットセミナーで真面目な内容メモ


そこで、掲載誌 にて着用したもののブログアップしていなかったワンピースに、

カーディガンを羽織り、靴とバッグを変えてみました。
☆おしゃれを楽しむブログ☆


ブルーと白のシルエットがきれいで気軽に着れるワンピは、

Sinequanone(シネカノン)

☆おしゃれを楽しむブログ☆



デニムカラーのカーディガンもSinequanone(シネカノン)

ワタクシにはめずらしく同ブランドで揃えてしまいました(笑)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


アクセサリーはパールとゴールドで♪

☆おしゃれを楽しむブログ☆


スパンコールとビーズのカラフルなバッグは、EPOCA(エポカ)
☆おしゃれを楽しむブログ☆


ブルーデニムのパンプスは、VICINI(ヴィチーニ)
公式サイト:http://www.vicinishoes.com/
☆おしゃれを楽しむブログ☆


シークレットセミナーに引続いた懇親会で飲んで食べてしゃべった後の全身写真

この方 に撮影してもらうはずが、なぜか・・・

(撮影by土佐林@建物コンサルティング会社シティエボリューション代表 林家ペー


後ろがあまりに民家だったので少し隠しました(;´▽`A``


セミナー会場で久しぶりにお目にかかった土佐林 氏から言われたのが・・・


「あれ?いつもと違うから芽実ちゃんじゃないかと思った」ビックリマーク


わかり難くて、ごめんなさい(笑)


この日は被り物もないし、コンサバで大人しいOL風ですからね~むふっ。


こんな時も、あんな時もいろいろ 、節操なくてすみませ~んヽ(;´Д`)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちら⇒ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ

■□■□■□■□■□


ベルお申込受付中ですクリック


花10月枠限定5名様【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付開始


ご希望の方は、こちらのお申込フォーム よりお申込下さいませラブレター


■□■□■□■□■□

ペタしてね