☆ホワイト&ゴールドにガーリーテイストで美肌セミナーへ♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆ホワイト&ゴールドにガーリーテイストで美肌セミナーへ♪

朝から洗濯しまくりの晴れおしゃれメミです。


昨日携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日はとても良いお天気晴れ


まだコートは手放せないものの少し春を意識したくて白を取り入れたコーデでVMCセミナー へ♪


☆おしゃれを楽しむブログ☆


白のローゲージニットは、SLY(スライ)
☆おしゃれを楽しむブログ☆


襟の形、袖口や裾の広がり具合がGOODなんです('-^*)/


インナーのマスタードに近いゴールドタンクトップは、

BODY DRESSING Deluxe(ボディドレッシングデラックス)

☆おしゃれを楽しむブログ☆



黒い生地の上にゴールドとシルバーのラメプリーツが重ねられたミニは、

H&M(エイチアンドエム)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


マタギならぬ・・・ジレ風にアレンジしたグラデーションのファーは、

Accentual(アクセンチュアル)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


前にボタンが3つついていて、留めても外したままストールとしても使えます。

☆おしゃれを楽しむブログ☆


今回は、一番下のボタンだけを留め、輪のようにして前後逆に着用ビックリマーク

この状態を前にして輪の中央に両手を入れます(o^-')b

☆おしゃれを楽しむブログ☆


ゴールドスパンコールのハンチングは、

通りがかりのディスプレイで見つけたノンブランドのプチプラ。

☆おしゃれを楽しむブログ☆


ディスプレイ状態になっていたのは、サイズが小さくて入る人がなかなか見つからなかったからだとかにひひ

ハンチングとはいえ側面のカーブが柔らかく、ジャストサイズだったので購入を決めたら、ショップ内のいろんな方から「入ったんですか?」と確認されました(笑)


アクセサリーは、こちら
☆おしゃれを楽しむブログ☆


ESTNATION(エストネーション) で購入したベトナム製のビーズのブローチを

HERMES(エルメス) のレザーに通してペンダントにしましたグッド!

☆おしゃれを楽しむブログ☆


バッグは、TORY BURCH(トリーバーチ) のトリー プリントトートの大きいサイズ

サイドのポケットにはペットボトルも入る便利で軽いトートです。(詳細はこちら
☆おしゃれを楽しむブログ☆


ゴールドのカジュアルテイストのブーツは、

L'autre chose (ロートル ショーズ)

公式サイト:http://www.boccaccini.it/
☆おしゃれを楽しむブログ☆


全身写真はこちら林家ペー

(撮影by 赤坂BAR LiAN 松下カナ♪ さん)



素材がニットでも白を取り入れるだけで、少し春らしさが増しますねラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おしゃれメミのコーディネートワンピース帽子サンダルカバン


過去一覧の目次はこちら⇒ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上、写真満載の長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ




ペタしてね