☆モヘアチュニック&スリムパンツにキラキラドットを効かせて持寄りホムパ♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆モヘアチュニック&スリムパンツにキラキラドットを効かせて持寄りホムパ♪

昨夜のアロママッサージ のお陰で4時間半睡眠でも気持ち良い目覚めだったドキドキおしゃれメミです。


さて、月曜日に携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1月11日の成人の日は「成人式は2度迎えております」が大半のメンバーで(笑)持寄りホームパーティ クラッカー


こちら にも書いたようにホームパーティは、パンツかレギンスかフレアスカートがくつろげて良いと思っていますひらめき電球


今回は細身パンツと軽いモヘアのチュニックで('-^*)/

☆おしゃれを楽しむブログ☆


モヘアの透けるチュニックは、KariAng(カリアング)

公式サイト:http://www.kariang.co.jp/
☆おしゃれを楽しむブログ☆


かつて109のカリスマ店員として名を馳せた森本容子さんが立ち上げたブランド。

30代前後がターゲットなので、リーズナボー(´∀`)


こういう透けるチュニックのインには、ロンT、カットソー、キャミソール、パーカー、シャツ・・・と何でもアリグッド!


今回はPAOLA FRANI(パオラ フラーニ) のシフォンワンピに付属の黒いスリップを着用。

☆おしゃれを楽しむブログ☆

(着用前に写真を撮り忘れ、帰宅後撮ったのでシワが目立ってすみませんあせる

ワンピに付属のスリップやペチコートなど眠らせず、他のコーディネートに是非活用下さいねニコニコ



コーデのポイントにしたパワーネット(ストレッチチュール)のジレは、

LE CIEL BLUE(ル・シェル・ブルー) オリジナルブランドの「ENCHANTEMENT...?(アンシャントマン)」

☆おしゃれを楽しむブログ☆

黒地にシルバーの大小ドットが可愛く、帽子のスパンコールやバッグのラインストーンとリンクさせましたビックリマーク


ジレ(ベスト)って大好きなアイテムなんですラブラブ

敬遠されている方が多いですが、スカーフのような小物やアクセサリー感覚で使ってみて欲しいです合格

実際、この日も着用しているとスカーフだと思ったと言われました(^ε^)♪



スリムで光沢のある黒いパンツもチュニックと同じKariAng(カリアング)
☆おしゃれを楽しむブログ☆


30代前後ターゲットブランドだけあって、リーズナボーでありながらシルエットがキレイ(o^-')b



アクセサリーはこちら。

☆おしゃれを楽しむブログ☆


ジッパーをアレンジした面白いベルトは、

HELMUT LANG(ヘルムート・ラング)


公式サイト:http://www.helmutlang.com/
☆おしゃれを楽しむブログ☆


グレーのニットの上にシルバーのスパンコールが縫い付けられたベレーも

KariAng(カリアング)
☆おしゃれを楽しむブログ☆



ラインストーンがビッシリのポーチ付バッグは、六本木のebonye(エボニー)
☆おしゃれを楽しむブログ☆

スカルのペタンコブーツも同じくebonye(エボニー)
☆おしゃれを楽しむブログ☆



飲んで、食べて、しゃべって8時間後の全身写真はこちら林家ペー

(撮影by みさきのゑ さん)


今回はもう1ショット林家ペー
アスタカ さんの可愛い一人息子、フレンチブルのアンディ君と音譜

この日もアンディ君が呆れるほど、皆で笑ってばかりの楽しい時間を過ごしましたラブラブ!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おしゃれメミのコーディネートワンピース帽子サンダルカバン


過去一覧の目次はこちら⇒ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね