キラッ*っとlife...byフェリーチェ

プリザーブドフラワーアレンジのネットshopをしています。
日々のちょっとした*キラッっと*を大切に...

プリザーブドフラワーアレンジのネットshopをしていますブーケ2

ワンコ・料理・旅・・などなど色んな事が好きで-すドキドキ

コメント大歓迎音譜お友達になってくださいねラブラブ




 



テーマ:

晴れた日晴れにお布団干してフカフカになったら・・・


キラッ*っとlife...byフェリーチェ
気付けばランディーがフカフカを楽しんでるしっぽフリフリラブラブ

まったくヌカリの無い彼であるがっかり

1階の部屋に布団を置いた私の責任でもあるケドDASH!



フカフカしてるうちに眠たくなってきたらしく・・・


キラッ*っとlife...byフェリーチェ












キラッ*っとlife...byフェリーチェ











潜り込んで寝てるし!!苦笑

しかもこんな姿で!!

きっと全身潜り込んでいるつもりに違いないガーン

これじゃあ

頭かくして○かくさず

じゃないのあせる

・・・お腹がプクンってしてるし汗・・・

オシリ寒くないのかなぁにひひ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

新年あけおめブログからご無沙汰でしたあせる

ちょっとバタバタしてました。。。

また再開しますのでよろしくー黄色い花




**今回のお話で、私の書き方が悪くて

  まぎらわしくてスミマセンしょぼん

  12/31のLANDの私達は

  18時まで入場してた一般入場客ですプー

  カウントダウンは参加してません~~ミッキー

  カウントダウンの方々は

  20時(22時?)から入場されますキラキラ**


  

今回はちょいと長いよ!ココロしてねにひひ


少し前の話になっちゃったけど・・・

年末12/30~年始1/2まで

デイズニーリゾートへ行ってましたミッキーミニー

ホントはハワイだったのに・・・汗汗

(↑まだ言ってるか!ワタシ!!プンプン)


いつもは夫ちゃんの東京の実家に泊まってるんだけど

ここ数年は夫ちゃんも赴任先から戻れないし

義父・義母の体調も思わしくないからお泊りはご遠慮です。



12/30は到着後、

ホテル(東京ベイホテル東急)のジムで

「筋肉を鍛える!!」と、

たいした筋肉もないのに

ツインズAは意気込んでたものの、

ジムの器具が本格的過ぎて15歳以下はNGダウン

よって、ホテルでのんびり~~



キラッ*っとlife...byフェリーチェ

12/31はLANDドキドキ もうお正月バージョンにチェンジ虹

毎年恒例で行ってるのニコニコ

31日はカウントダウンで一般客は18時で閉園だから

以外に穴日クラッカー

スリルのあるアトラクションにガンガン乗るよっグッド!キラキラ

・・・スリルと言えば・・・

コーヒーカップがスリルな乗り物って知ってる!?

おとなし~く乗っかってるだけなら普通なんだけど、

真ん中にあるリングをグルグルに回すと

そりゃあもう右に左にグルングルンビックリマークきゃー

もちろん私達はツインズがグルグル操縦よっチョキ


キラッ*っとlife...byフェリーチェ
スピード感、伝わるかなー?にひひ

でもご注意!!

近くのカップでパパさんが楽しげに超回してたら

降りた後に娘ちゃんがリバースしてしまってたから、

グルグルに弱い方は気をつけてあせる

マウンテン系にも全て乗り、

「時間あるから乗っとく?!」

なアトラクションにも乗り、この日はひとまず終了音譜


1/1元旦はSEAドキドキ


キラッ*っとlife...byフェリーチェ
もちろん元旦だからお正月バージョン虹

SEAでは珍しいくらいに超混み(失礼!)ビックリマーク

でもね・・でも!!

私達にはコレ↓↓↓がある!!!!


キラッ*っとlife...byフェリーチェ







レイジングスピリッツ(RAGING SPIRITS)

が出来た頃、まだまだ身長足らずで乗れなかったツインズだけど、

「ものは試し」で並んだら貰えたカードひらめき電球

「乗れるようになったらまた来てね音譜

的なモノで、なんとコレ一枚でお連れさん全員乗れるのラブラブ

期限なし!!

(年齢は確実に進むけど、身長はいつ伸びるか分からないもんね)

ファストパス同様の扱いだから

ほとんど並ぶ事無く乗れるっっドキドキドキドキ

だから、またもツインズは別のアトラクションに

並んで待ってて、

私は他のアトラクションのファストパス取りに

行けるの~~~キラキラキラキラ


そして私達は、もう一枚レレイジングスピリッツのこのカードを

持っているグッド!キラキラ 双子だからねにひひ
次回使うために温存してあるわっラブ

そんな恩恵もあってSEAでも乗りまくりで
楽しく疲れましたDASH!


そうそう音譜
ホテルもお正月ムード満載で。。。

キラッ*っとlife...byフェリーチェ キラッ*っとlife...byフェリーチェ














甘酒の振る舞いもちゃっかり頂きましたぁお酒


名古屋からなのに
飛行機移動(楽だしぃ♪)と怠慢してる私達べーっだ!
いつもツインズは、ディズニー土産は友達用。
自分用土産は空港で燃えるメラメラ
ワールドな、ちょっとワケの分からないものあせる


大変長くなってしまい~~~苦笑
お付き合いありがとうございましたラブラブ!

やっぱり、いつものゴトク
パワフルな旅でした音譜





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

少々日がたってしまいましたが・・・


新年おめでとうございます鏡餅

今年もどうぞよろしくお願いします桜



キラッ*っとlife...byフェリーチェ



キラッ*っとlife...byフェリーチェ キラッ*っとlife...byフェリーチェ













今年も

子供・仕事・エンジョイなど

様々楽しみながらやっていきたいと思いますハート


・・・楽しみながら・・・

ってトコが難しいんだけどねべぇ~

特に前二つ

特に特に一番最初の子供達!!

思春期の子供って・・・ショック!あせるあせる


まぁ、私なりにやっていきましょ~~べぇ~


今年度の目標は2つ!!

少しづつでも自分も向上して、

子供と喧嘩したり、精神的に凹む時があったりしながらも

「今日は得るものがあったなヒヨコ

の日々を積み重ねていけたらいいなドキドキ



今年もよろしくお願いしまーす音譜音譜




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も残すところわずかとなり。。。

今年度のブログ更新も今日までと

させていただく事にしましたメモ


思えば、9月にアメブロに引越して来て

たくさんの出会いに恵まれ、

そして、

それまで仲良くしていただいていた方々も

変わらず親しくしてくださり、

とてもうれしい一年でしたニコキラキラ


ありがとうございましたニコニコ


来年も変わらずよろしくお願いしますラブラブラブラブ



キラッ*っとlife...byフェリーチェ


良いお年をお迎えください鏡餅にっこり





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスイヴはいかがお過ごしでしたか?クリスマスツリー

平日だったしね~~汗

若いカップルにとっては平日・休日関係なく

楽しくお過ごしドキドキと思うけど

母は案外忙しくなぁい?あせる


スキー研修が中止になっちゃったツインズは

クリスマスメニュー楽しみオーラキラキラ

ムンムンだしメラメラ


ちょっと頑張ってみましたふっ・・・


キラッ*っとlife...byフェリーチェ




キラッ*っとlife...byフェリーチェ キラッ*っとlife...byフェリーチェ











キラッ*っとlife...byフェリーチェ キラッ*っとlife...byフェリーチェ









エスカルゴだとか(オーブンで焼いただけにひひ)、

全部が全部イチから作ったモノばかりではないけど

作った時間よりも、食べた時間の方が短い!!

・・・いつもだけどねDASH!

まっ、健康でモリモリ食べられることは

良い事だラブラブビックリマーク

夫ちゃんは赴任先からもちろん帰れずに

食べられず!

残念ねぷぷププッ


あぁ・・・・・え

ケーキの写真、撮り忘れ~~~がっかり

一応、小さくて軽めのを作ったよケーキ01



絶対ビックリマーク絶対!!太ったわ~~ぶーぶー

これからの時期は気をつけてても

気付けば恐ろしい事になるっていうのにブタガクリ




キラッ*っとlife...byフェリーチェ




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。