こんばんは音符


コーデガーベラ


トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:ノエラ

このあと寒くてカーディガン羽織りましたアセアセ

スカートはノエラのシャツワンピ風セットアップのスカートを履きましたクローバー

【美人百花コラボ】裾レースシャツワンピ風セットアップ


*******


関西は雨は降らずでしたが、空気が冷たくて終始曇りのお天気もやもや

でも桜はまだキレイに咲いていましたチューリップ

今回行ったのは大阪城公園キラキラ



お城と桜のコントラストがいいですね照れ流れ星

人もたくさんいましたガーベラ


私たちは有料の西の丸庭園のほうへランニング



18時からはライトアップもされるそうキラキラ

思ったより桜は少なかったですが、広い芝生や屋台があってレジャーシートでのんびりできるかんじでしたルンルン

有料だけあって他のお花見スポットよりも人も少なくてゆったりできました流れ星

私たちも屋台でごはんを買ってレジャーシートで過ごしていましたが、寒かったので早々に退散ガーンアセアセ


大阪城公園は広いし屋台やお花見スポットがところどころにあって、歩いているだけでも楽しめましたラブラブ



情緒のある雰囲気がステキイエローハート



自撮りすると大阪城がミニミニに笑い泣き


来週も桜まだ残っているといいなぁおねがいキラキラ