Pink princess official Blog

日本デコアーティスト協会認定デコアーテスト まなみんの、
日々の活動、
スワロフスキー、スイーツデコ等での新商品、
催事等のお知らせなどをアップしてまいります。

お仕事依頼は
aicchi7@excite.co.jp
まで

日本デコアーティスト協会認定 総合デコアーティスト まなみんのお仕事ブログ。

 随時オーダー受付中。

問い合わせ aicchi7@excite.co.jp

NEW !
テーマ:
こんばんは、
デコアーティストの大浪です。

本日もたくさん製作していました。



変わらぬ人気のリールキーホルダー。
大粒スワロフスキーを使って
ゴージャスに仕上げています。
このあと裏面も加工して、
金具をつけて完成です。

その他にもスイーツデコ雑貨も制作中。

明日は週末のワークショップの準備です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、デコアーティストの大浪です。

作品は千葉県内で一日体験教室でした。



キラキラカガヤクスワロフスキーをあしらった
ガラスのグラス。

大きな粒を使用したので、
とても華やかに仕上がりました。

参加していただきましたお客様、
本当にありがとうございます。

お家ではエアコンが効いた部屋で
ムスメがぐっすりと寝ています。



室温が24度を超えると
暑いという顔をされるので、
常に23度キープ。

寒くて、
私はおなかいたくて常に部屋の中ではひざ掛けや毛布のお世話になりっぱなし。

しかしこの温度設定、
取り扱う粘土にも最適の環境なので
いいのか悪いのか(笑)

とにかく寒いー。
風邪をひきそうな今です(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、デコアーティストの大浪 愛美です。

今日はワークショップ用と夏休み教室用に大量の粘土を買いに行きました。
粘土をたくさん買いにいくということは、
重くなるということで、
車でお店まで。

粘土は重いため
ネットで買うのが一番楽なんですが、
今日買った粘土に関しては
そのお店で買うのが一番安いので、
必ずお店にいくつあるか在庫を確認してから車で行きます。
今日はあるだけ全部買ったので
本当に重かった!(笑)

車で行ったと言うこともあり
帰りは寄り道。

どーん!
この時期はいいですね、
どこもかしこもセール♥
コスメポーチと、
ヘアアクセサリーは半額です!


手元をたくさんみられるお仕事ですが、
ネイルはできないため、
アクセサリーにこだわっています。
ブレスレットなよく切れます…つけたまま作業したりしているため…。
なので、
お手頃で素敵なものを探し求め、
今日久しぶりに巡りあったのです。
これすごく華やかだけど、
普段つけていても違和感のない素敵なデザイン!

ポーチ、
今使っているのはとってもかわいい
けど、
かさばるだで
口紅とファンデ入れたらパンパンになるほど収納力がなさすぎるものだったので、

ずっとお手頃でコンパクトで収納たっぷりのものを探していたんです!
見つけました!
2800円の半額!
しかも大好きなラプンツェル❗

画像だと子供っぽくも見えますが
実物は記事もしっかり、
子供っぽく見えず、
小ぶりなのにこんなに入れてもまだまだ余裕!

すごすぎる!

今現在家のどこにこんなに粘土置くんだというほど粘土がたくさんありますが、
今年の夏はこのお仕事を始めてから一番使う予定が入り、
おそらく全部なくなります😂

そして明日はアウトレットにお買い物に行きますが、
秋口に着れるお仕事服を探しに行きます。

近頃自分の大好きな系統のお洋服を着れなかったので、
明日のお買い物は!
ピンク!
ミニ!
ワンピース!
着ます!

明日も皆様にとって素敵な一日でありますように♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。