和香☆iro色にっき

Color Heart ~カラー・ハート~ 【尾張旭】
 「自分色」を見つけて、もっとキレイに(キラキラ☆を)


テーマ:
投稿写真

「13年おつかれさまでしたのソファーとNEWソファー」

3万円の3人掛けソファー(笑)
男の子3人のこのお家でよく今まで頑張ってくれました!

このお家に住むのと同時に購入。
当時、家具屋さんに、
「小さい男の子(長男3歳、次男1歳)の居るお家だから、汚れても、のって暴れて壊れてもいいような安いソファーでいいよ!」
とオススメされたものでしたが、
うちの子たち暴れたり、騒いだりあまりしなかったので(笑)想像以上に長持ちしてくれました。

少々破れてもカバーをかけて平気で使用してましたが、最後は破れも大きくなり、ごそっと、ボロボロスポンジが落ちてきて、もう現界。
しばらく掃除が大変でした(^^;;

やっと昨日の夕方NEWソファーがやってきました☆
購入した家具屋さんは今回も同じ!

このカラーを購入してしまう自分がちょっと以外です♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

中3次男と高校体験へ!

夏休みの間に今日で、9分の8の体験をクリアしたそうです。
残りあと1校。

今日は国際人溢れる高校で、また、わたしがワクワクした(笑)

暑すぎて、帰りに休憩(お茶)に付き合ってもらいました(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

長男、20日の早朝には、大量の荷物とともに寮へと戻りました!

長男は、クラス会や、友達との遊びスケジュールでパンパンで、ほとんど家に居なかった感じでしたが、それでも何だかソワソワ忙しかったわたし(^^;;

居なくなったら一気に穏やかな生活に戻った(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

野球部寮生活している高1長男、
わずかな日程ですが夏休み帰省しております。

こんなコたちも一緒に帰省^^;

限られた時間の中でもクワガタ採りは欠かせないようです。

寮が山の上にあって長男にはワクワクする立地条件。敷地内でいっぱい採れるそうです。

もちろん寮で飼ってるのは長男だけです(笑)
(監督、コーチにも好きらしく許可もらってるようです)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

義母の実家、下呂市金山町へ!

うちの旦那さんは、お休みをまるっと1日とることが難しいお仕事なので、今朝もお仕事してからのお出かけ。
いつでも弾丸ツアー(笑)

気温23度。涼しい♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。