ひとパー♡最終回

テーマ:

昨日の『人は見た目が100パーセント』最終回。

 
先週
 
榊(成田凌)さんのまさかの二股発覚で
 
なんだか嫌〜な感じで終わっちゃって
 
最終回はどうなることかと思っていたら
 
城之内(桐谷美玲)さん
 
ちゃんとお別れすることが出来て
 
ほんとに良かったです。
 
 
基本ドラマはハッピーエンドが好きなんだけど
 
今回ばかりはやっぱ二股男はナシですバツレッド
 
 
なのでハッピーエンドではなかったものの
 
納得の終わり方だったかなって思いました。
 
 
最後の城之内さんの笑顔
 
最高に素敵でしたねキラキラ
 
{32A492A4-8AB0-4758-ADE3-9F45A1B0F578}

 
あと強いて言えば
 
佐藤(ブルゾンちえみ)さんと
 
丸尾(町田啓太)くんの恋の行方も
 
知りたかったですが
 
 
また続編があるといいなイエローハーツ
 
image
 
 
 
 
最後に夫婦のこと。
 
今日もハルは相変わらず浮気です。
 
明日はやっと休日なので
 
穏やかに過ごしたいと思います。
 
 
 
ではのんオッドアイ猫
 
image
 
 
AD