「目覚めの光」が降り注いでいる時期*・゜☆.。†.:*・゜ | レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

八ヶ岳南麓から、レムリアの楽園の波動をお届けしています。
★エヴァ・ヒーリング
★レムリアの癒し個人セッション(対面・オンライン)
★レムリア・ラブ・シェアリング会
標高1150mにあるレムリアン★サロン〔eva〕エヴァ主宰。
*・゚・*・*

こんにちは、

【レムリアの歓びと妖精のセラピスト】

ラフィー☆ヒロです。

 

春風の中に優しい花の香り゚・*:.。..。.:*・゚゚

本格的な春の訪れを感じます。

 

お休みの日は家族みんなでゆっくり

近所を散歩するのが癒しのひととき☆

いかがお過ごしですか?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image4.JPG

 

最近、またまた大きな「目覚めの光」の

エネルギーが降り注がれていますね。

 

春になり一斉に花が開花するように…

 

地球も私たちも「新しい目覚め」へと、

どんどん後押しされています。

 

新しいことを無性に始めてみたくなったり、

情熱を打ち込める何かに出会ったり…

 

そんなエネルギーが加速してか、

我が家のクリスタルたちもさらにパワー

アップして、最近ますますおしゃべりに。

 

昨日は急遽クリスタルでストーンサークル

が作りたくなって、

久しぶりに時間を忘れてクリスタルたちと

遊んでいました。イルカ

 

時間を忘れて遊ぶって本当に大事だなぁ

って最近つくづく思います。

 

無になることで、

どんどんエネルギーが入ってくる。

 

image2.JPG

image1.JPG

image1.JPG

image5.JPG


私は普段クリスタルはあまり得意ではなく、

どちらかというと、サンキャッチャーの材料

に使われているようなガラス質のスワロフス

キーの方が好きでお気に入りでした。

 

でも、

グラウンディングも比較的弱くなりがちな

この時期、

地中から産まれた美しいクリスタル達が、

大いに新しい目覚めやグラウンディングを

サポートしてくれていますね。

 

image3.JPG

 

それは私たちと同じように

地中の母の子供であるクリスタルたちも、

どんどん目覚めている最中だから。

 

あなたも、この時期もし、

なかなか散歩に行けてないな~と思ったら、

お気に入りのクリスタルに話しかけてみては

どうですか?

 

前には繋がらなかった新しい情報が降りてき

たりして、楽しいかも知れません。

 

image1.JPG

 

明日は、ちょうど新月。

 

今回も偶然タイミングよく「新月の日」に、

新しいレムリアン・ヒーラーさんが誕生

する予定なので今から楽しみです。ハート

 

 

今日も地球で過ごす日々が

あなたらしい輝きを放っていますように…

 

 

虹fairy*星のステッキひかり

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

 

レムリアンフェアリー☆*.キラキラのもと*.☆

*☆*:;;;:レムリアン・ヒーリング【対面】【電話】*:;;;:☆

こちらをクリック↑

ベル2月末まで受付中(対面・電話セッションのみ)

 

オオルリアゲハ標本八王子サロン「フェアリー・リング」は

3月に八ヶ岳に引っ越します:.。..。.:*・゚ 。

 

セッションのご予約・お問い合わせは、
記のバナーをクリック

「メールフォーム」より、お願い致します。

 

 

 

$blogdehp9のブログ