☆ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム☆ | ☆Happy Storys☆

☆Happy Storys☆

最近は懸賞・モニターについて書いてます
たまーに日常も。

今回お試ししたのはこちらはあと


 

ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム 30ml 16,065円(税込)



@cosmeベストコスメ大賞を受賞した伝説の美容液が

4年の歳月をかけ、今回リニューアルしたそうです。



2つの植物の始原細胞、オセアニック クリスタシー ホリーを配合しており、

肌のマッチングシステムに着目したテクノロジーにより、

自己ベストを更新し続ける肌を目指してくれる美容液になります。



ちなみに、2つの植物の始原細胞とは・・・

太古の植物「オセアニック クリスタ」の始原細胞

NASAも着目するパワープラント「シーホリー」の始原細胞

なんだそう。



早速使ってみました。


 

スポイトタイプになっています。


きちんと一回分の適量がとれるようになってるんですよ。



 

白くてトロっとしたテクスチャーです。

伸びが本当に良いんで、少量で顔全体いけます。




 

肌にぐんぐん浸透してくれて、すぐにハリのある肌が実感出来ますよ。

ベタつきも気にならないので、ベタつきが苦手な人にも良いと思います。


ただ、はじめ気になったのが、香り・・・

これがきつくて、慣れるまでに時間がかかりました。

でも慣れてしまば平気ですよはあと


使い始めて結構経つんですが、

肌の調子がとっても良いです。

乾燥なんかは全然気にならないし、肌にハリを感じるようになりました。


やっぱり良いモノは肌にしっかり出ますね。

引き続き使ってみたいと思います。



今、期間限定でP.C.モニター2,000名様募集中!という、

モニターキャンペーンが行われています。


ぜひチェックしてみてくださいはあと


モニターキャンペーンはこちら




日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています