頭痛にはアロマ

テーマ:

おはようございますニコニコ




って・・・・・・・・・・・・・・・・もうお昼すぎてるえっ





娘もまだ寝てるみたいあせる






昨晩、寝る前にあまりの頭痛にたえきれず





肩と背中にラベンダーとマジョラムのアロマを塗布して





頭痛回避合格





痛くてなかなか寝つけなかったけど





知らないあいだに寝ちゃってましたニコニコ






精油のパワーはホントに馬鹿にできません





















AD

今日から連休ですねニコニコ




夏休みはず~~~~~ぅっと





どこにも行かないで娘の勉強を見てたから




この連休はとっても嬉しい音譜





テストも終わったしね音譜





娘にも久しぶりに勉強お休みにしてあげましたニコニコ





どこかに連れて行ってあげなきゃ





でも、昨日のテストは・・・・・・・・・・・・・・・・




叱りすぎて頭痛がするしょぼん




シャーペンの芯がなくなったから




テスト半分以上白紙で出した~~~~~~~叫びって。。。。。。





聞いたときは倒れそうになりました。






なんのために遅くまでテスト勉強につきあったのよ~~~~






って感じプンプン





娘は私に叱られてないてましたが





私も情けなくて泣きそうになりました(T△T)





やってられないです





この連休でいったん気持ちをリセットして





またがんばりますグー






AD

中学生の娘

テーマ:

今日から新たに日記ブログ再開します。




今、私が悩んでること。。。





それは中学1年生の娘のことです。




娘はお友達と上手くコミュニケーションがとれないので





お友達が1人もいません。





休み時間も1人で絵を描いて過ごしてるそうです。





親としては辛いのですが




本人はそれを辛いと思ってないみたいで




なので、その辺はいいかな?




なんて思ってます。




今、娘の学校は中間テストの真最中!





テスト終了後に提出しなくちゃいけないワークやテキストがあるんだけど・・・・・・





テスト前、1人で勉強できない娘につきあってテスト勉強を一緒にしてたんですが





教科書がないガーン




本人に聞くと・・・・・・・・・・・




なくした!!の一言。




また、テスト終了後に提出しなければいけない




テキストやワークもなくしてる~~~~~~プンプンプンプンプンプン




もう、私、怒り大爆発爆弾




家中探しましたがやっぱりどこにもない汗




なので、学校でさがしてくるよう言いました。




次の日、学校から帰った娘に




「探してきた?あった?」



と聞くと





「なかった。。。。。」





で??????????????????




ん?????????????





それで?






「ないよ」





また、カッチ~ンときちゃって




明日、先生に言いなさい!




と言いました。






また次の日






先生に失くしたって言った?





と、聞くと。。。。。




話する機会がなかったとのこと。。。





なので、今から学校に戻って先生に言ってきなさい!!!




と娘をまた学校に行かせました。






さすがにこっぴどく叱られたみたいですが・・・・・。。。。。。。





帰ってくるなり





「調子が悪い」





とトイレに閉じこもって一時間。





情けないしょぼん





中学生になっても自己管理がまったくできないんよねショック!




うちの娘だけかな?















AD