キャサリンの自分らしさを探していく毎日

自分に素直に、正直に、ありのままを出して楽ちんに生きていく
愛と自由を豊かに受け取って自分らしく、どんな私もオッケー!ありのまままを楽しんで
自分らしさ全開!キラキラ輝いて生きていきませんか?


テーマ:
高知から帰りました
ほんとにいい所でした
キャサリンです

{6FC4BF42-6CC4-4EE3-9EA5-82F47CCCA4C8}

高知のもこんに案内してもらって照れ
大好きな貴子とふじこちゃんと

この日珍しく龍馬と同じ目線まであがれました
お天気にも恵まれ最高❤でした。

そして新しい出会いに感謝爆笑
{6EF89E18-83CC-4E6A-A7C2-4857B2539A43}



あ〜楽しかった
{48AE56D4-6BF6-4151-B5F9-3D5E7795BE2F}

{A68CAE6B-C4D1-47F9-95FA-BFC3E9766973}


相変わらずの3人(笑)
このペースがたまりません爆笑

やっぱり自分の感覚を大切にしようと
さらに思いました


自分のやりたいを伝え
自分の嫌を伝え
感謝を伝え
喜びを伝え
悲しみ怒りを伝える


ただ伝えるだけだったのに
相手の事とか色々考えすぎて
伝えられなかったな


最近段々できるようになって
やっと自分が浮上してきた感覚

自分の事
ほんとに下にしてたんだな

そんなことを思いました

もっともっと自分を表現していこう


帰りにうどんも食べて帰ったよー
満足満足キラキラ

{3D525E57-9BE1-4B39-BDE9-6034F4287C0F}

{E66C5F43-D084-4D09-BC3A-612EDE2158CA}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。