UPし忘れてたや…
去年の10月の話ですが…w

VIBESを辞めた今もお世話になってる蔵さんの40歳のバースデー@ベイサイド!
aiと一緒にお祝いにかけつけてきましたよー。

photo:01


photo:02



さすが遊びの達人のバースデー、
スケートのランプやらバスケコートやら。

photo:03



初フライデーとかおいてあったり。

photo:04



ドラマの台本とかw
あぁ、これ毎回欠かさず観てたなぁ。

photo:05



横浜国際映画祭 主演男優賞のトロフィーとベストジーニスト賞の盾!

photo:06



ケーキかわいかった。

photo:07



おめでとうございます!

photo:08



真木三兄弟ショット。

この間、事務所に遊びに行った時に、血管の写真を撮らせてもらい、
私の血管への想いを切々と説いていたら冷静に
「病院行って看てもらった方がいいよ」と諭されましたw

photo:09



ほら、いい血管♪

AD

ThreeDiceも毎回出展してるインタースタイル♪

今年も行ってまいりました~、お世話になった方々にも会えるしね。


Live!Love!!Laugh!!!-interstyle


bredrenの板はカラーが増えててさらにキュート♪

写真はないのだけど、TWELVEとコラボで作った、

スノーボードの板が超かっこよかった!


蔵さんが結婚祝いにくれるって言ってたけど、

本気か冗談か区別の難しいところ(笑)


Live!Love!!Laugh!!!-interstyle


VON ZIPPERのブースにもお邪魔虫。

かっこいいのたくさんあったけど、

私の顔面には似合わなかったんだな、無念。


写真撮り忘れたけど、FlyGirlsのサングラスで、

今回もかわいいの出てたからオーダーしちゃいます♪


Live!Love!!Laugh!!!-interstyle


DICE WAX、これ機能性も見た目も抜群よ~。

ヤイクンにお土産でいただいちゃったものね、感謝!



Live!Love!!Laugh!!!-interstyle


今回もスケートランプは盛り上がってました。


Live!Love!!Laugh!!!-interstyle


ThreeDiceブースにてライブペインティングをするJACK!

エロスですなぁ、もはやエロス以外のなにものでもないですなぁ。



Live!Love!!Laugh!!!-interstyle


ThreeDiceのレディースライン、ThreeHeart♪

この厚手パーカがかわいかった~、ほすぅい~よ~♪


後ろでスタッフのこうきくんがピースで入り込み中w


MagicNumberでかわいいオーバーオールがあってさ、

ヤイクンがオーダーしてたから便乗してオーダー♪

またしても写真撮り忘れたYO!


オーバーオールは子供っぽくなりがちだから、

年相応な着こなしをできるようがんばります!

でもね、上の部分が取り外し可能だから、

デニムとしても着用できるし…ブツブツ…。

AD

DA NIGHT受付

テーマ:

土曜日は久しぶりのフリマだったのに

売上はいまいち…日差しがやばすぎた。


フリマで疲れ果て、2時間お夕寝して、

朝日町パラダイスへ~!


土曜日のイベントDA NIGHTvol.3、

受付だったのですがね…


いっつもは階段上に受付があるんだけど、

今回は人もいつもより入るからって、

な、な、なんと階段下だったよねぇ。


つまり歩道ね、歩道(笑)


やけに妖艶なエロティシズムさえ感じる、

スタンド花の隣に私…おかしいだろ!?



寒かった…タイツはいてってよかったよね。

疎外感だったけど、皆が遊びに来てくれたからさびしさ半減。
aiがストールとかもって来てくれてマジ感謝!

22時~5時まで、トイレ以外、中に入ってない。
うん、でも大盛況だったよ~。

チェ祭からはなんとか逃れられた…。


DJも終わり、外に出てきたジブさんにお願いして記念撮影。
酔っ払いチエ、追いかけては逃げられ(笑)


サインをお願いしたら、首に…

この日もチエには笑わせてもらいました。
笑い過ぎてリンパが痛かったよね・・・。

蔵さん、お誕生日おめでとうございます!

あ、蔵さんにも一緒に写真撮ってもらえばよかった…。
AD