先週の日曜日の話。


忘れられない胸キュン事件が起こったので、

嬉しすぎるのと、忘れたくないので記事UP。


日曜日はerincoとaichuwangと地元53会に参加、

aichuwangから愛息子のRAITOの中で私がブームっぽいとの話。

もう、それだけであがる、ブチあがる。


ちなみにRAITOは2歳半。


53会は楽しかったけど、翌日も仕事だし、そうそうに切り上げて、

帰りはaichuwangの旦那さんのお迎え車にちゃかり便乗。


まだ寝てなかったRAITOが一緒に乗ってきて。


だけどですね、彼の中で私がブームだからか、

私のことを意識しまくってて、いつもみたいに目を見てくれない。

それどころか、私の方を向いてもくれない。


お腹をくすぐるとふざけながら「なゆみちゃん」と言うだけ。


フム、どうやら本当にブームなようだ。


RAITO、それはね、恋心って言うんだよ?


と、勘違いオバチャンは洗脳するべくつぶやくw


ま、そんなそっけなさすらも快感として受け止め、

心躍るテンションで帰宅、いい夢見れそう♪ってね。


で、寝ようかなぁ、なんてベッドに入ったら、aichuwangから着信が。

なにかと思って出てみたら、どうやら電話の先は愛しのRAITO♪


「もしもぉ~し」って言うと「もしもし」と消え入りそうな声で応答。


「ママは?」って聞いても返事がないから

「ママはお風呂?」って聞いたら、これまた消え入りそうな声で「うん」と。

「らいくん、今日楽しかった?」って聞くと「うん」と。

「らいくん?」って言うと「らいくん」と。


で、たまに「なゆみちゃん?」って言うわけ。


もうすべて、消え入りそうな弱い声なんだけど、

それがもう私のハートをキュンキュン刺激、心臓に悪いわっ!


トータル10分くらいのLOVE電だったのですが、

20回以上「もしもし」言いましたけどね。


そりゃそうだ、相手は電話に慣れてない2歳児。


奇跡の電話ですよ!

2歳児かっら31歳児へのおやすみ電話、なかなかないよ。


最後は「おやすみ」って言ったら切ったけどね。


これさ、すごくない?

2歳児がママのスマフォいじって、

電話帳の私の写真をみつけて、電話かけてきたんだよ。


後から発覚したんだけど、

youtubeに夢中になってる息子に「ママお風呂入ってきていい?」って言って、

ママaichuwangはお風呂に入ってたんだよ?


完全なる自発的行動!


これ、私史上、一番胸キュンなLOVE電でした。

興奮して寝れなかったっつの!


きっと誰よりも一番驚いたのはママaichuwangでしょう。

だってお風呂入ってる間に2歳の息子が私に電話かけてんだから。


翌朝ママが「昨日なゆみちゃんに電話かけたの?」って聞いたら

「うん」って言ってたそうな。


その後に「紙になゆみちゃん書いて」って私を書かされ、
保育園行く車の中で「今日なゆみちゃんは?」って聞いてきたそうな。

何度も言う、何度でも言う。

RAITO、それはね、恋心って言うんだよ?

ただね、子供の中のブームってけっこう一過性だったりするから、
次回会ったときに「お前ダレ?」ってくらいにそっけなくされたら、
一喜一憂タイプの私はガックシきて老け込んでしまうかもしれませんw
AD

☆RAITO☆

テーマ:

週末にお届け物があったので、

ちゅわん 宅へ遊びに~。


近況報告(っつってもちょこちょこ会ってるがw)兼ねて、

くっちゃべってきたよ~、楽しかったさ~。


そして私の愛するRAITOとからんできた。

ちょんまげなんかしてくれちゃって♪


そんなにくっついてくると誘拐するぞ?


私がソファーに座ってたら、

RAITOが足の間から攻め込んできて…。

(って官能小説風になってるけどw)


Live!Love!!Laugh!!!-R


あ、でも、私が目当てっていうか、

私のキラキラ携帯が目当てなのかも(涙)


Live!Love!!Laugh!!!-R


完全に挟んでやりましたよ。


Live!Love!!Laugh!!!-R


「どうじょ」を覚えたRAITOはやたらと「どうじょ」攻撃!


ダイエット中だけど、その「どうじょ」攻撃により、

かっぱえびせんを3つくらい食べてしまいました。


逆にありがとう(笑)


はぁ、かわいい♪

AD

ananの…

テーマ:
赤西くんに萌え

やっぱ唇がセクスィ~なんだな。
なんなんすか、あの色気はっ!
ジャニーズも殻を破る時代か…

百聞は一見に如かず

一見どころか百見くらいの価値ありだわよ。
AD