mixiでやったバトン、こっちにも~。

赤裸々バトンだってさ、しかも恋愛。

彼氏イナイ暦1年突破の私ですがいいですか?(笑)


いまさら、かくすこともないっつの・・・。


●職業     :IT系?
●性別     :女、すこぶる女(のつもり)
●恋人     :だからいないってばさ。
●今までの恋歴 :年を重ねてる分だけそれなりに。


【出会い・告白】


●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

出会いは必然!偶然の必然!
確実に実りある出会いがあるなら誰か教えてください(笑)

●恋人選びで重視するのは??

面白くて、一緒にいて楽しい人がいいなぁ。
そいで落ち着く人ね。裏切らない人がいいですね。
重視したいポイントはたくさんあるのに思うようにいかないね。
「その人は幸せになれないよ」って人に恋に落ちがち(涙)

●見た目:性格は??

これじゃなきゃダメっていうのはないよ。

性格は・・・

いいに越したことはないっしょ。だから面白い人だって。
後あれ、甘え上手のどSな人サイコーッ(笑)

見た目・・・

顔小さい人
笑った時に目がたれる人
笑った時の目尻のしわ
腕~手の全体バランスと浮き出る血管

とか、そんなん色々あるよ。
でも別に必須条件じゃないさ。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

関係ないけどあんまり離れすぎててもねぇ。
昔は年下やだ!って思ってたけど、

この年になると年下も増えてくるわけで(笑)

●告白するならどうやってする?

「すっごい好きかもしれない」って言う。
実際、びびって言えないんだけどね(笑)

●逆に告白されるならどうが良い??

くさすぎなければいいです、どんなんでも。

●自分から告白する方??待つ方??

好きになったら告白するよ!
これも実際、びびってできないんだけどね(笑)

●告白して振られたら、すぐに諦める??

そんなにすぐには諦められないかもね。
だって告白するくらい好きなわけでしょ?
そんな簡単にできてねっす(笑)
でもしつこくはしないよ?しつこい人嫌いだし。


【お付き合い】


●どんな異性と付き合いたい??

一緒にいて楽しいし、落ち着く人。

●メールや電話は毎日する?? 

柔軟な対応可!
でも、メールくらいなら毎日するんジャン? するよね?
楽しいこととか嬉しいことあったら好きな人にすぐ伝えたいジャン!

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

相手がはめて欲しい指にはめますよ~。
できれば結婚するまで左手の薬指はとっておきたいけど。

●デートの料金どうやって払う?

おごり、おごられ、時には割り勘。
毎回おごるのも何か違うし、毎回おごられるのも何か違うよね。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

別に見たいなら見せるけど、そんな人やだなぁ。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

そんな不安を抱かないような人を恋人にできるようがんばります!
携帯見たって、プラスはないのさ、マイナスか現状維持だからね。

と、過去の経験から学んだ私(笑)


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

相手が後ろめたい気持ちで行動したら、かな。
別に他のレディースとご飯とか飲みは問題ないっす。

いや、でも待って!

やっちゃったけど悪いと思ってない、とかはナシね。

それかなり非人道的(笑)

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

上の中って何だ!?
乱れた世の中になってますからねぇ、大人ですからねぇ。
盛り上がったらいっちゃえばイージャン!(笑)
って、一応嫁入り前だから、このくらいの回答でいいかな?

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

付き合ってるだの、期間だのなんて関係ないさ。
やりたいと思ったらやったらいいよ(笑)
豪快だな、この答え。


【失恋・別れ】


●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

くっついた別れた、をしょっちゅう繰り返すってのはないかな。
年月経って大人になって再会したならアリなんじゃないでしょうか?

過去は過去、未来へ向かって歩きましょ~!

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

時と場合と相手によりけり。
過去に長く引きずったことはアリマセン。
切り替え上手のAB型だったりするので。
確実に年単位では引きずらないな、うん。

●失恋の痛手をどう乗り切る??

仲いいお友達とワイワイ騒いで毎日楽しくするようにがんばる。
泣く!飲んだくれる!はっちゃける!
できることなら新しい恋だろ(笑)なかなかないけどね。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

物に罪はないと思うけど、許せない相手からの物なら処分するね。

次に付き合う人もイヤでしょ?前の男にもらった物使ってたりしたら。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

なかなか思うようにはできないよね。

●バトンタッチ☆


やってみたい人はバトンタッチされてみて♪

AD

【高校バトン】 だってさ。

高校生に戻っていいらしいよぉ~。
戻ってみちゃいましょうかね。

ちなみに高校は横浜の黄金町にある関東学院高等学校です。
治安の悪いエリアにバッツリ建ってる高校でした。
留学中の1年間はフィンランドのLAHDEN YHTEISKOULUってとこね。

1)部活動は何をしていましたか?

  帰宅部ですわい。
  遊びたい盛りに部活なんてムリムリ(笑)

  男の子だったら部活やっててほしいかなぁ。

2)委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?

  かんらん祭(文化祭)実行委員とか?
  修養会(学校の宗教旅行)実行委員とか?

  あ、でもこれって毎年選出だからなぁ。
  しかも立候補だし。仲いいのでやる!みたいな。

3)高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?

  半分半分くらいじゃない?
  男も女も仲のいい学年だったよ。
  一緒に寝ても何も起こらない男の子とかいたしね(笑)

  一応、所属はK軍団だったけど・・・ってウケるな。

  留学後にダブった学年(半年所属)では
  仲いい友達は男の子の方が7:3くらいで多かったかも。

  他校の子も含めたら男の子のが多かったかなぁ。

  フィンランドでも男女半々くらいだったと思います。
  今でも連絡取ってる仲良しはけっこういてありがたいね♪

4)放課後はどのように過ごしていましたか?

  カラオケ@日の出町
  タケヤ@黄金町
  マック@横浜HANDS隣
  ミスド@横浜駅西口
  CIAL下@横浜駅
  川@横浜西口
  清水ヶ丘体育館@井土ヶ谷

  これで9割は占めてたと思います(笑)
  とりあえず毎日女友達とどっか行ってたよね。

5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

  高校の時はないと思う。
  放課後でしょ?ないなぁ。

何ヶ月かに1回服装検査があるんだけど、その時はね・・・

  パーマ ⇒くるくるドライヤーでしっかり伸ばす
  茶髪  ⇒黒くなるスプレーをシューする
  ピアス ⇒幼少時代に開けたからふさがらないと言う
  スカート⇒スカートを切ったのではなく背が伸びたと言い張る
  爪   ⇒マニキュア塗らずに、仕方ないから切る(笑)
  化粧  ⇒服装検査当日はしていかなかい

  これを徹底ですね、はい。
  ムリがありすぎますねぇ。よく通ったな。

6)アルバイトはしていましたか?

  してないなぁ。
  禁止だったし、両親も高校生のうちはまだ早い派だったし。
  仲良しのお友達のお家がお惣菜屋さんだったから、
  お節料理で忙しい年末年始だけお手伝いしたりはしてたよ~。

7)進路相談は順調でしたか?

  進路相談?
  うーんと大学進学をするつもりでずっといたので特に問題なく。

  高3の夏からの1年間の留学で、ダブるかどうかは一応考えたけど、

  同級生2倍だし、卒業式出たいし、と思ってけっこうすぐダブることにしたはず。

8)文系、理系、どちらでしたか?

  スーパー文系。
  さらに言うなら文系のベストクラスだってば!(笑)
  私がべスクラにいるにあたり「関東も終わったな」とか

  「世も末だな」とか色々言われましたがね・・・(ー_ーメ)

  好きな科目はやるけど嫌いな科目はとことんやらないっていう
  努力のかけらも感じられない生徒だったと思います。すいません。

  今はダイジョウブ!少し大人になった。

9)高校時代の良い思い出は?

  なんでもかんでも良い思い出だよ。
  いっぱい友達できたし、いまだに高校時代の友達とは付き合いあるし、

  ダブった学年の子とも親交深められたし、留学もできたし、

  校内恋愛なんてのもできたし、憧れの先輩と付き合ったりもしちゃったし、

  胸キュン最多発時代だったなぁ、今思えば。

10)高校時代の悪い思い出は?

  親に迷惑かけたこと?
  でも大丈夫!警察沙汰は1回もありません!
  ちなみに謹慎も停学もそういう処分的なもの1回もありません!

11)高校生のイメージは?

  はっちゃけちゃってちょーだいっ!
  ブッチぎっちゃってちょーだいっ!
  (ただし他人に迷惑かけないように、やることはやってw)

12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

  まさに、パラダイス銀河
  何でもありだったなぁ。
  というか何でもありだと勘違いしてた(笑)
  一生の友達に出会えた本当に大切な場所・時間。

13)高校生に戻ってもらう人

  戻ったらいいじゃん。
  今のうちに戻っとかないと忘れちゃうよ!?(涙)

AD

これもmixi経由でまわってきた【女の子バトン】!!!


男っぽいと言わることの多々ある私ですが・・・
でも、趣味は胸キュンだも~ん♪(ウザいね)
スーパー女の子だも~ん♪(さらにウザいね)

一人ノリ突っ込み満載で、

ウザい通り越してうっとおしいくらいの内容になってますが・・・。


■Q1■あなたが考える女性の特権とは?

 ご飯ごちそうしてもらえる(ってやな奴みたいじゃない?)
 お酒ごちそうしてもらえる(やっぱりやな奴みたいじゃない?)
 お化粧で変身できる(素がダメみたいな感じじゃない?)
 キラキラが持てる~☆☆☆(ただのバカみたいじゃない?)

■Q2■あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?

 胸キュンしてる時
 ビンのふた開けられない時(かわいいぞ、私)
 Sな人にSな対応されてMっぷり発揮してる時(←バカ)

■Q3■女友達と男友達、どっちが多い?

 同じくらいかな。
 知り合いでいったらメンズのが多いわな。

 男友達なんて本当に男同士の付き合いみたいになってきてる。
 恋愛においてはメンズ専門ですが、かわいい女の子大好き♪

■Q4■好きな人の前では女度が増す?

 女度っつーかM度が増すね。
 だって普段は多分Sだと思われてるもん。

 だからかなぁ、Mなメンズが寄ってきがちなのは・・・


 基本的には態度は普段と変わらないと思います。

 とか言って計算はするけどね、超そろばんはじきますよ~(笑)
 だいたいね世の中に計算しない女なんていないからっ!
 「計算してないよ~」って言ってる女子に限って
 超暗算得意だったりすっから(笑)
 気をつけなさいよ、男子諸君!

 やばっ、質問からズレてる。

■Q5■結婚式ではウエディングドレスを着たい?

 着たい♪一生に一度くらい着させてよ~。
 だって結婚式の日ってやたら「かわいい」って言われるじゃん。
 い・わ・れ・た・い♪(あ・・・またウザいね)

 ブッリブリなのは着たくないかもなぁ。

■Q6■一生独身ってありだと思う?

 ありっしょ。
 結婚が必ずしも万人にとって幸せとは限らないもの。
 子供生めるのは幸せだとは思うけどね。

 え?ちょっと待って!私ケンカ売られてんの?(笑)
 大切なのは異性問わずに自分を理解してくれる人の存在です。

■Q7■結婚しても仕事は続けたい?

 続けたいですね。ムリのない範囲で。
 やりたいことは全部やっちゃえばい~じゃん!って人なので。
 それに協力してくれる周囲の環境も必要でしょうけど。

 だから結婚の予定ないからそういう心配はまだいいってばさ!


■Q8■雑誌の占いは、つい読んでしまう?

 最近読まなくなったなぁ。

 軽く活字中毒だから読むものなかったら読むかも。

■Q9■昔、ジャニーズにハマッたことは?

 ないですね。かっこいいとは思うけどね。

 それが今となっては≪ジャニーズ=かわいい≫だからな。年取ったな。
 同世代の子が騒ぐタレントと少しズレが生じていたので(笑)

 今は大沢たかおにはまってるけどな・・・イタイね、イタすぎだね。

■Q10■女性であることを恨んだことは?

 ないかなぁ。
 あ~でもストレスで婦人科系の病気にかかった時は泣いたね。

 って、いきなりちょっと深刻系の告白ですみません。

■Q11■もう一度生まれ変わるなら女性がいい?

 ぜひとも。
 イケメン好きとしては女に生まれないと困るわけよ。

■Q12■あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?

 ある意味1で、ある意味10
 仕事してる時は男脳が作動しますね。

 やっかいなことにたまに女も出てきちゃいますが・・・。


 胸キュンしてる時は120%女脳が作動してるし。
 恋愛感でいったら女度は5くらいしかないかも。
 全般的な性格的には男度のが強いかもね。

 変化自在っつーことで。

 ニンニン忍法七変化♪(どうしようもないね)

■Q13■バトンを回す女性は??

 これまたご興味ある方は受け取ってみてころりん。

AD