my doggy natti

テーマ:

かわいいかわいいmy doggy natti♪




甘えたいときだけすりよってきて、


自分が気分乗らないときはシカト


人間女子だったらだいぶ小悪魔。




最近は寒くなってきたから、


帰っても玄関まで出てこない時もあり・・・おいっ!




夜も私のところでは寝ずに、


一番眠りを守りたい明け方になると部屋に来て、私の上に寝る。


そして、私の目が覚めてしまうっていうパターン。




そんなだけど超かわいい。


必要以上に話しかける、無反応だけど。


必要以上に抱きしめる、逃げるけど。




外に連れてくと私のそばから離れないんだよ?


でもね、それはただただメンタルが弱いからw




そんな私の癒しのnatti♪




Live!Love!!Laugh!!!-natti




寝っ転がってると必ずこの一番ジャマなとこに座る。


陣取り合戦で頭でグイグイ押すよね、負けないもんね。



Live!Love!!Laugh!!!-natti




で、負けを認めるのがイヤなのか、


お腹の上に飛び乗ってくる。




2kgと言えど、勢いよく飛び乗られると「はうっ」ってなる。



Live!Love!!Laugh!!!-natti




で、最終的にはベッドの一番やわらかいゾーンで落ち着く。


そして、こんなかわいい目で私を見つめてくるのよ。



Live!Love!!Laugh!!!-natti




ほら、ごらん。


とぼけた顔してかわいいじゃないの~!


もう、食べちゃいたい!

AD

新婚な私達の羽毛布団がえらくお気に入りのNATTIさん。

完全に私物化してるので常に真ん中で寝るし、

誰もいなくてもベッドの上に陣取ってます。


朝起きて布団まくったら、

ちょうど羽毛布団にくるまれたホットドッグNATTI


↓↓↓


Live!Love!!Laugh!!!-natti


この状態のまま30分以上…


あまりのかわいさにパパとママを部屋に呼んでみた。

パパとママが目の前まで来ても、

チラ見しただけど、この状態をキープ。


カーテン開けて日差しが当たったら熱くなったのか…


Live!Love!!Laugh!!!-natti


半分だけ乗り出して寝続ける。


心配…w

AD

最近のNATTI

テーマ:

うちの小さすぎるトイプードルNATTI♪

あいかわらず多重は2kgのままだよね。

そして毛量も増えてはきたものの…

プードルらしいあのモコモコ感はないよね。


でもいいの、超かわいいから♪


うちの旦那さんのストーカーなことをのぞいてはw


そんなNATTIの最近。


Live!Love!!Laugh!!!-natti


旦那さんのお腹の上で我が物顔ね。

乗ってますけどなにか!?的な…。


Live!Love!!Laugh!!!-natti


寝るときはクチャおじさん


Live!Love!!Laugh!!!-natti


お昼寝も旦那さんにくっついて。

Tシャツを布団代わりにかけてもらってるよね。


Live!Love!!Laugh!!!-natti

私とキッス♪


Live!Love!!Laugh!!!-natti


新婚夫婦のダブルベッドを私物化。

羽毛がね、気持ちよすぎてお気に入りのようです。

最近は気づくとここにいますね。


Live!Love!!Laugh!!!-natti


うちのパパママの思い出の巨大ミッキーを掘る。

掘れなくても掘り続ける。


Live!Love!!Laugh!!!-natti


疲れる。

メチャメチャかわいいじゃないか!


Live!Love!!Laugh!!!-natti


スッポリはまって寝る。



ちなみに家の中では、

うちの旦那さんの後を追いかけてます。


実際けっこうこわいです。


でも、自分のテンションがあがらない時は、

名前呼んでも遊ぼうとしても完全シカト。

犬ってよりかは猫ですね、彼女のライフスタイルは。

AD