スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

気になってたこの製品、モニターやらせていただきました!

photo:01



まつ毛って大事!
年を重ねるごとにそう思うわけでw

私、つけまつ毛って人生で1回しかつけたことなくて…
つけると目ばっかりみたいになっちゃうし、
それ以前に上手につけられないし。

後ね、エクステも苦手なのですね。
お手入れが楽っていうけど、ゴシゴシこすれないし、
継続するとなるとお金もかかるし、頻繁にリペア行かなきゃいけないし。
というわけで、私には逆にお手入れがめんどくさい。

なので、自まつ毛を育てることに重きを置いております。

もともとね、長さを出すためにケアプロストを使ってるんだ。




今回、この「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」を併用したことで
まつ毛にコシとハリが出てきたよ。

http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_eyelash.jsp

長さを出すっていうより、まつ毛を強くするって感じ。
そんなに減るものではないからコスパもよいと思います!

お肌もヒリヒリしたりしないし、アプリケータは塗布しやすいし,
使用感はバッチリです、自分のまつ毛には手をかけてあげたいw

これは、お化粧した時の写真。
「それ、自分のまつ毛?」ってよく聞かれます、わーい♪



※アンファーのモニターに参加中

AD
photo:01



また毛切ったんだ。
またしても人生最短記録更新!

同じのばっかで飽きたから今回はちょっと変えた。

寒いから後ろの刈り上げはアマ刈りにして、
サイドも短めに優しく刈り込んでみたーよ、
てっぺん短くすると丸顔ドーンってなるからそこは残してる、
カラーは地毛にちょこっとハイライト入れた、
本当はカラーやりたくないんだけど、
黒いとベタッと見えちゃうからさー。

毛なんて伸びる、がモットーです。

ここまで短くしたら、次どうすんだろね。
サラリーマンでこういう髪型の人いるよね、って鏡見て思うよ。
美容師さんにも、もうメンズカットだねって言われてるし。

この15年くらいほとんどショートだけど、
コギャル世代なので中学、高校の時はロン毛だよ、えへ。

AD
Live!Love!!Laugh!!!-felice

私がもう半年以上メンテナンスで通ってるエステサロンFelice
http://www.felice-hiratsuka.jp/

〒256-0817
神奈川県平塚市八重咲町26-19 ブルーハイツ高風荘1F
0463-79-6728 【完全予約制】

平塚駅の南口から歩いて5分のところにあるのね。
親友でゴッドハンド(これマジで)のユカのお世話になってます。

フェイシャルやブライダルエステ、ゴリゴリ系のデトックス、痩身など。
豊富なメニューと絶対の技術、ここなしではもう生きていけない。

私はゴリゴリ系の老廃物排除、揉み出し痩身をやってもらってます。
フェイシャルとか終わった後、顔面ぜんぜん違うから!

そいでもって痛いのもけっこう好き♡

$Live!Love!!Laugh!!!-felice

まずはこのエロいお風呂に浸かるの。
酸素微細気泡入浴ってやつ?なんだか体にいいのですって。

$Live!Love!!Laugh!!!-felice

私の老廃物を必死で揉み出すユカ。
私ね、筋肉質だからかたいのw
もうこれ以上筋肉増やすな、って毎回怒られる。
でも、しかたないじゃん、デフォルトでついてんだもんw

$Live!Love!!Laugh!!!-felice

つい先日もお世話になってきました。
写真は笑顔だけど、実際は痛みに悶絶してます。

本当にいつもいつもありがとう。
がんばって痩せるから調整はお願いします!

AD