Live!Love!!Laugh!!!-kirakira


久しぶりのキラキラ制作

初めてのキャラ物に挑戦


ベースのピルケースがあるから超カンタンさ。


最初、顔面のベースはクリスタルにしようかと思ったんだけど、

ちょっとギラつきすぎちゃうかな、と思って、

ホワイトオパールにしてみました。


写真だといまいち伝わらないけど、

実際はもっとキラキラしてます☆


仲良しガールズに好評だったから、

追加生産したいと思っております。


ケース探したらこれより一回り大きいのしかなかった。

けど、ま、いっしょ~!


夏はね、太陽サンサンだからさ、

外に出たくて、太陽浴びたくて、

あまり制作意欲がわかないのだけど…

雨の日にでもやるかな。

いや、いっそ、海の家でやるかな。

AD

こちらは第二弾。


なんかキャバ嬢風になっちゃって納得いかなかったから、

今度は色気違いか!?ってくらいのデーハーな配色。


マルチカラーストライプにしてみました。


Live!Love!!Laugh!!!-kirakira


うん、いいじゃない。

夏っぽいね、夏先取りだね。


これまた見事なストライプ、気持ちがいいわっ!

AD

ひっさしぶりにキラキラ制作。


とりあえず肩が超凝るからね。

っていうのを理由になぁんも作ってなかった。


iphoneケースにデコってみました。


大人だから派手すぎてもなぁ…と、

渋めにしてみたもののなんだかキャバ嬢風になっちまった。


Live!Love!!Laugh!!!-kirakira


こちら!


もちろんすべて本物のスワロフスキー☆


クリスタルとブラックダイアモンドとジェットの3色使いです。

我ながら完璧なストライプを描けたな、と。


うん、これ作ったら制作意欲に火がついた。

ジャンジャカいくよ、ムダに作るよ。


お買い上げ希望の方いたらメッセージくださいね。


超複雑なデザインとかでなければ、

だいたいの物はいけますので、

オーダーも受け付けますよ~。


材料費+ちょびっとだけの手間賃で制作します。

AD