blythe


アップし忘れてましたわ。

前の会社の仲良し同僚ちゃんの韓国土産。


私の大好きなBlytheちゃんのコンパクトミラー

超かわゆい。かなりズッキュン


なんとまぁ、私のつぼをついたお土産なんでしょ!?

かわいすぎて持ち歩けてませんが(笑)


ありがとねぇ。

AD

ドリエル


ドリエルプチ


最近、よく雑誌で見かける「睡眠改善薬ドリエル 」の広告。


いやだっ!大好きなブライスちゃんじゃない!

ってことで、パシャパシャ写真撮影。


超キュート。やばい、まじでかわいい。


w(°o°)w おおっ!!

サイト までブライスちゃんになってるわよ。


いいですね、いいですね、こうやってどんどんメジャーに。

バービーちゃんを追い抜く日もちかいか!?


ネットの広告出さないのかなぁ、って思ったけど、

睡眠改善薬だから、薬事法厳しくて無理だよねぇ、絶対。


サイトだって、トップページしかないし。

世知辛い世の中だから・・・とえらそうな口を利いてみたりね。


ぬおー。新しいブライスちゃんが欲しくなった。

だってこの間、渋谷のとあるSHOPで見つけちゃったのよ。

カーリーヘアのラブリーなブライスちゃんをさ。


誰か買ってくれないかな・・・って無理に決まってる(笑)

AD
<

blythe


これ会社の後輩くんにお土産でいただいちゃいました♪

彼女とデートでお台場のブライスちゃんの展示会に行ったみたいで、

わざわざ電話までくれて・・・先輩感動です(涙)


greeの写真をブライスちゃんにしてたのを

覚えていてくれて、おみやを買ってきてくださったのです。


素敵な後輩を持って本当に幸せです。


さっそくオフィスのデスクの上に飾って毎日眺めてます。

安心して!ちゃんと仕事もしてますからっ!


K田くん、ありがちょ~~~♪

彼女と仲良くねぇ!

AD