photo:01



5月にopenした「くげぬまライス」

お家から歩いて30秒くらいのとこにできたー!

病院の待ち長いから今朝はここで、
おにぎり&おはぎを買って持参🍙
玄米がプチプチしてておいしい、
おはぎは甘さ控えめのあんこでペロッといけちゃう😋

ご夫婦+かわいい娘ちゃん、
とても素敵なご家族で心もあたたまるのだ、
通うな、これは!

〠鵠沼海岸3-12-12
☎︎0466 51 7766
日曜定休
AD
お友達のウラちゃんが茅ヶ崎にお店をOPENしたよ!
というわけで少し前になりますがレセプションにオジャマしてきました。

WARUNG
https://www.facebook.com/warung.chigasaki

茅ヶ崎駅の南口から徒歩5分圏内とアクセスも最高。

$Live!Love!!Laugh!!!

ウラちゃんが自分で棚作ったりして、
こだわって内装やっただけあってかわいいお店になってました。
おトイレもすっごいかわいかったんだけど写真撮り忘れちゃった。

$Live!Love!!Laugh!!!

この仲良し親子と遊びに行ってきたよ。
とりあえず片っ端から食べまくったw

$Live!Love!!Laugh!!!

この7.8年ね、私の体液はウーハイなんじゃないか?
ってくらいにウーハイを飲み続けてたんだけど、
ここ最近は飲むと頭痛くなっちゃって、体質変わったか?なんて思ってたわけ。

でもぜんぜん平気だった、グビグビいけた。
結局、体調次第ってことだな。。。

$Live!Love!!Laugh!!!

いつも子育てがんばってるママもたまには息抜きしないとね。
ってことで、大好きなウカノと遊びまくった。

はぁ、かわいい♡

WARUNG、雰囲気もいいしご飯もおいしいのでごひいきに♪
AD
夢にまで見た大木屋さんについに行ってきたー!

photo:01



肉のエアーズロック!

photo:02



おいしすぎました。
レアっぷりがたまりませんでした。

photo:03



格闘家の光岡選手が働いていて、
このたくましい腕でお肉を切ってくれます♡

またすぐ行きたい!
AD