我が家の冷凍庫

テーマ:
Live!Love!!Laugh!!!-NEC_1535.jpg

こんな感じ(笑)

前にアイス大好きっていうのは書いたけど、
我が家の冷凍庫にはアイスがきれることは、
めったにありません。

あ、これは多めだよ、かなり。

パパが補充し、私も補充し、
そしたら天国が現れた、
テンション的にはそんな感じ♪

お風呂で半身浴しながら、
食べるアイスが一番おいしいのだ。
半身浴しながらの読者と、
半身浴しながらのアイスは、
きっと一生やめられないなぁ。

そりゃ、痩せないわ(-_-)

あ、余談ですが、私の第二の母校フィンランドはね、
国民一人あたりの年間アイス摂取量が世界一です。
フィンランドのアイス、超んまいんだからっ!
AD

ちょこもち

テーマ:
Live!Love!!Laugh!!!-NEC_1482.jpg

これおいしいよ。

ちょこもち

アイスね。

生チョコ、ミルクチョコアイス、チョコチップ、
さらにはお餅がイン!

くせになりそう。

製造者が、丸永製菓って聞いたことない会社…
AD

お昼はコンビニで済ませてしまうことの多い近頃。

現代人だなぁ、こんなじゃダメだなぁ。

ちなみにコンビニのお弁当は好きじゃないです。

コンビニおにぎりもあんま受け付けなくなってきた。


だから、だいたいお昼はヨーグルトと春雨スープ。


そんな私の最近のコンビニに流行りもの~。

あくまでも私の中だけですが・・・。


Live!Love!!Laugh!!!-food

まずは矢印

デュラムおばさんのフェットチーネ


下手なパスタ屋よりおいしいです。

たらこしか食べたことないけど、

きっとぺぺロンチーノもおいしいはず。

やたらCMやってるから買ってみたら大正解!



Live!Love!!Laugh!!!-snack


そして矢印

ふんわり名人 チーズもち


これはけっこう前からあって流行ってたね。

3ヶ月前くらいに毎日食べてた。

引き出しにストック入れとくくらい(笑)

味の濃ゆさと食感がたまらないんです。



Live!Love!!Laugh!!!-pletz

そして矢印

素材派プリッツ アスパラガス


まこっちゃんが食べてるのもらったらおいしくて、

すぐコンビニ行って購入しました。

お菓子食べてるけど野菜だし~、っていう

言い訳ができちゃうところが好き。



Live!Love!!Laugh!!!-snack


最後は矢印

フランスパン工房 シュガーバター味


基本的にコンビニの新商品は買わない人なんだけど、

シュガーバター味にひかれて買っちゃった。

軽やか、一瞬で一袋いけちゃうよ?

これまたノンフライで一袋いっても199kcalだから~、

って言い訳ができちゃうところが好き。



あ、言っておきますが、一応ダイエット中です。


だから「痩せちゃう、痩せちゃう」って思いながら、

食べるようにしてるよ、思いこみって大切!


だって、想像妊娠なんて現象があるくらい、

人間は思いこみやすいんだから、

それに乗らない手はないさ~。



AD