NEWなお靴たち

テーマ:
靴大好きで、履いてない靴も何足かあるのだけど、
最近はお靴運がよいらしく、新しい子たちが仲間入り♪

いただきものがほとんどだったりするのですが、
本当に恐縮です、ありがとうございます。

shoes

これは一目惚れして買った子たち。
ROSE BUDで購入しました。

ローファーの方はMARQUIとのコラボ。
チャームの付替えができちゃうの。
ホワイトのフリンジとデニム地のリボンがついてきた!

サンダルはROE BUD20周年記念で、Jeffery Campbellとコラボみたいだったよ。
これ、完全に一目惚れ、サイズアウトだったから他の店舗まで行っちゃったもん。

shoes

そしてこちらはブラジルのブランドcerveraのエスパドリーユ。

カモなら普段のブラックスタイルにも合わせやすいし、
大人っぽく履けちゃうな、と思って。

shoes

こっちはmysticのだよ。
これもあまり派手じゃないゴールドスパンコールだから合わせやすいかな、と。

思えば人生初のエスパドリーユ、なのに2足も手に入れてしまった♪

shoes

こちらもmysticのおじさんシューズ。
グレーのパテントってなかなかないよね。
先が尖り気味なのもメンズライクになるからお気に入り~

shoes

こちらもmysticです。
ビルケン風の楽チンサンダル、でもね、厚底で4cmくらいあるの。
スタイルアップできちゃうからおすすめ♪

GOLDもかわいかったんだよなぁ~。



そしてVANSもね。
これも少し厚底になっててポテンとしてるのがかわいいんだ。
腰痛ひどいから万年ヒールをやめて、楽できるときは楽します。

こんな感じで大好きなお靴に囲まれてウハウハ♡
AD
夏は下着をつけません。
常にビキニ着用、下着代わり。
だからビキニすんごい持ってる。
30着とかある。
ビキニを着こなせるバディはないってのに。
なんなら泳げないのに。

私、別にボインじゃないけど、ビキニは三角ビキニが大好き。
ワイヤー入りなんて邪道だ。
(デザインがツボった2着は持ってるけど)
乳はでかけりゃいいってもんじゃない。
(でかくなってみたいけどw)

riendaでかわいいのゲーット!

photo:01



この大人にタイダイがツボ、過剰な紐もかわいい♡
日焼けした肌にいーじゃないか!

photo:02



これも!
妹が好きそうなデザインだったから妹の分もゲッツ。

誰か私を南の島へ連れ出してくれないか?

他にもかわいいのあったでぇー。
ここにカタログ載ってるわよん。

http://www.rienda.jp/index_s.html

この子たち、新しくmyコレクションに仲間入り。
私の自己満bikiniコレクションを一部お届け♡
別に興味ない人は読み飛ばしてねw

海外行った時とか、victoria's secretで買うことが多いかな。

photo:03



これは今年買ったやつ、victoria's secretだよ。
バンドゥタイプのは完全にポロリするよね。
でもこのカラーリングのヒョウ柄がツボったんだ。
右のはめずらしくワイヤー入りを。
柄がツボすぎるでしょ、トロピカールでしょ。

photo:04



ストライプのカラーリングがたまんないね!っつて。
ペイズリーのカラーリングがたまんないね!っつて。

夏だ!海だ!ビキニだ!
AD
初めてお伺いさせてもらってからもう4年?5年?
最近バタバタで行けなかったりチラ見だったり、
だけど今回は久しぶりにしっかり見れたー!

A.I.Cお得意の他にはないカラーや素材、柄♪

photo:01



今年も浴衣がファンキーすぎて♡
絶対にかぶらないでしょー。
ちゃんとした浴衣にプラスで、こういうの一枚あると遊べてよいね。
だから花火大会とか誰か連れてけー!w

photo:02



こんなかっこいいTシャツも!
ゆったりしたラインだから下にビキニ着て、
デニムショーパン合わせてさ、
ビーサン履いて、チャリでうーみー!とか?
はぁ、もう冬飽きたってば。

photo:03


photo:04



こいつらもかわいかった。
ただ私は肩幅がないからズルズル落ちちゃうのね。

photo:05



こんなレトロな柄のワンピも。
テローンとした素材が肌触り最高でした。

photo:06



このワンピ、女度高いでしょ、欲しいでしょ。
でも、痩せないと着れない。
だから買って痩せることにする。
という絶対にうまくいかないパターンに陥ります。

photo:07



このバッグもお安いし、海用にガシガシ使いたいなぁ。

photo:08



ビーズのカラー配色が!どツボ!

photo:09



これもねー!
全部欲しいくらいだよねー!

他にもSSはかわいいアイテム盛りだくさん。
しかもお求めやすい価格です!

online storeもあるのでのぞいてみてねん♪
http://www.aic-onlinestore.com/



AD