3箱出ました~♪

テーマ:

KAGE


久しぶりにパチを打つの巻。


藤沢のお兄様方が駅前のGreenで打ってる!

という情報を入手して男友達と襲撃


あんまり皆出てないし・・・_| ̄|○


Rさんが台を変えて「魁!男塾」で打つっていうから、

テクテクついてって、隣の台で打ってみることにしました。


「影~KAGE~」とかいう忍者のやつ。

映像と音はすごかった。一人で笑ってたもん。


千円札の6枚目を突っ込んだところで大当たり~

3連チャンしました。


大当たり中にかかる音楽がなぜか・・・
相川七瀬の「BREAK OUT」(笑)

10500勝ちなぁ~りぃ~

いいお小遣いになりました。


一緒に襲撃した男友達はたった¥1000なのに

「マリリンモンロー」で11連チャンして64000勝ち


もちろん皆でおごってもらいました。

キャビアまで食べちゃったもんねぇ。

ごちそうさまでしたぁ~


でもね、あれですわ。

26歳女子が一人でパチってる姿もどうかと思うので、

一人でパチ打ちにはもう行きません。大人になったな(笑)


AD

GW最終日

テーマ:

GW最終日は川崎のチネチッタで交渉人 真下正義観てました。

あのね、面白いけど、特に中身はない映画な気がしてます。

 

何が一番気になったかって?

そりゃ、最初の予告ですよ。

 

8月に容疑者 室井慎次やるからっ!

そうか、そんなにひろげるか・・・。

 

ちなみに、この日はイ・ビョンホンの舞台挨拶があったみたいで

チネチッタは大盛況ね、おめかししたおば様達でごった返してました。


で、映画の後は・・・・・・


twinkle twinkle♪@大井競馬場

twinkle


人生初の競馬場で、楽しかったけど、寒かった・・・。

楽しいギャンブルを心がけているので、+-ゼロくらいで終了。


そうそう、ものすごい久しぶりに吉野家の牛丼食べました。

大井競馬場の中にあったのよ、吉野家が。

でも、お肉かたかった・・・(涙)

AD