最近のネイル

テーマ:
ネイルは欠かさずやってます。
最近UPしてなかったのでまとめてドドーン!

毎回ミカとあーだこーだ言いながら考えてます。

photo:01



たまにやりたくなる短め真っ赤。

photo:02



実は肌なじみのよいネイビー

photo:03


photo:04



色の組み合わせをあーだこーだ考えるのが楽しいマルチカラー
バングルとかジャラづけしてもかわいい。

photo:05



久しぶりにやりたくなったシンプル大人ネイル

photo:06



ミカの手書き♪

photo:07



元気が出るオレンジのグラデーション

photo:08



このカラー最高に好き♡
このネイルの時にプライベートもビジネスも
本当にラッキーなことたくさんあったからラッキーネイル認定!

photo:09



で、これが今。久しぶりにストーンつけた。
仲良しさっちゃんのネイルが素敵すぎてアイディア泥棒w
ストーン以外のところショッキングピンクとかでポップにしたかったけど、
ちょっと大人にまとめたい事情があってね。

次回もストーンやろーっと☆
AD

最近のネイル

テーマ:
最近のネイルUPしてなかったので、まとめてどどーんと!
夏からずっとマルチカラーにはまってます。

photo:01



5月ですでに夏っぽさ全開!

photo:02



フットとのコラボ♪

photo:03



夏はターコイズ×サーモンピンク、
これを使いたくなるのよ。

photo:06



ネオンカラーなキャンディーネイル♪

photo:07



太陽みたいなオレンジに空の青!

photo:09



ドクターマリオw

photo:10


photo:11



夏をすてきれなくて...
そして長さ出したくて久しぶりのスカルプ。

photo:12


photo:13



これが今のネイル。
秋の始めな感じのマルチカラーにしたよ。

はぁ、ネイル楽しい。
女でよかった♡







AD

colorful nail

テーマ:
大嫌いな春だから、
ネイルを派手にしてテンションあげてこ。

かわいすぎてリピートしたい♡

最近はずっと短めだったけど、
久しぶりに少し長さを出してスクエアオフ。

photo:01



右手♡

photo:02



左手♡

ミカ、いつもありがとー!
夏まではカラフルにいきます!
AD