HERMES

就職祝いというか、就任祝いというか、

新しいお仕事始まった時にね、自分で自分にプレゼント☆

もうけっこう大人だし・・・?

やっぱ少しいいノートが使いたいな、って思ってね。

最初はバイブルサイズの手帳を買って、

スケジュールとノートのレフィルにすっか!?

って思ってたんだけど、なかなか気に入るのがなくてね。

で、スケジュールはもう4年以上仕事で使ってる

QUOVADISがやっぱ使いやすいしなぁ、とね。

そこで選んだのがこちらのHERMES様ですわ。

これねノートカバーになってるんだけどね、

1枚革で実際ペラペラ(笑)

でもやっぱすっごいいい革だし、

HERMESにしてはそこまで高くなかったし、

ブランド物だけど派手じゃないし、

ということで購入しました♪しちゃいました♪

色は仕事用なので大人っぽいブルージーン。

でもでもね、これね専用のノートが必要なの。

ボタンでパッチンって止めるタイプだからさ。


HERMES


それがこちらなんですけどね。


このノートさ・・・¥5000以上すんのよ!!!

どんだけいい紙なんだよ!?

っていうか一般庶民の私には違いわかんねぇよっ。


という感じなんですが、まぁ大人なのでがんばります。

これに見合ったキャリア積めるようにね。

HERMESって本当高いね、高級ね。

長財布が¥250000って・・・おかしいよね・・・。