理想像

テーマ:
{52F4B032-0254-4A9A-BA39-F967AA1202FB:01}

ボーイッシュだけど女っぽい、

男っぽく見せてるけど実はめちゃめちゃ女、

めちゃめちゃ女なんだけど潔くてかっこいい、

近寄りがたそうに見えて実は人懐っこい、

けど本当の本当は本当に心開いた人にしか見せない。

っていうそんなかっこいい女になりたいんだけど、

なかなかなれないんだなぁ。


男らしい女、潔い女、が理想です。

AD

おばぁちゃまの優しさ

テーマ:
{E3BF4820-3BD2-40ED-944E-02B388EF551F:01}

えへん虫くんがいなくならなくて喉がイガイガして、

電車の中で「んんっ」ってなったら、

前に座ってたおばぁちゃまが

「イガイガするんでしょ」

って素敵な笑顔と一緒にのど飴くださった。


この混沌とした時代の中で

素敵な気遣いと優しさに触れ、

日本っていい国だわ、

がんばって生きてるといいことあるなって涙出た、

すごい感動した、

私、幸せだなぁ。


うーん。

でも寄り目の写真のおかげで

感動がまったく伝わらないのが残念だ。 


今日も間違いなくいい日だな。

一日一善どころか百善くらいできる人生を送りたい 。

AD