昨日ですね、パパからスパムメールかと見まがうメールがきましてね。

「ある方を紹介します。
食事しましょう、今週来週のスケジュールください。」

お仕事系の相談かな、と思い、
紹介したい人って誰?と返信したところそこから返信ナシ。

そしたら、今日、お仕事中に妹から着信あって、
電話できる状況にはいなかったので何事かと思いメール。
その妹とのやり取りで笑いすぎてツラい。

帰りの電車なのに思い出し笑い止まんない。


「ごめん、今出れないんだ、なんかあった?」

「昨日パパからメールいった?」

「きたよ、紹介したい方がいますってきたから、紹介したい人って誰?って返した」

「紹介したい人って仕事じゃなくて結婚相手だよ」
「BMWに勤めてるナイスガイだって」
「相手会う気満々みたいだけど」
「パパにはやめろって伝えたけど、それでいいよね?」

「ねぇ、うける」

「今まさにメールで進めようとしてるんだけど、やめさせてよろしいか?」

「イケメン?」

「知らない」
「50年生まれだからちょうどいいと思いこんでる」

「仕事の人に話したら会ってみなよってw」

「やめなw」
「パパに代わって真紀が丁重にお断りしておいた、メールで」
「彼はパパに結婚したいって言ってたってw」
「ちなみにパパが、俺はアイツのパパになりたいんだって言ってた」
「血迷ってる」

「その形、新しいね」

「本人めっちゃ真剣ですけど」

注:こちらのチャット、波紋を呼びそうな部分は省略させていただいております。


我が父親ながらアッパレ!
ふざけてんのかと思いきや真剣だからね、うん、さすがだよね。


俺はアイツのパパになりたいんだ。
俺はアイツのパパになりたいんだ。
俺はアイツのパパになりたいんだ。


ジワジワくるぜ・・・


そして、うちの妹のコメントも毎回おもしろすぎる。
いつなんどきも冷静沈着。


血迷ってる。
血迷ってる。
血迷ってる。


ジワジワくるぜ・・・


AD