NEWなお靴たち

テーマ:
靴大好きで、履いてない靴も何足かあるのだけど、
最近はお靴運がよいらしく、新しい子たちが仲間入り♪

いただきものがほとんどだったりするのですが、
本当に恐縮です、ありがとうございます。

shoes

これは一目惚れして買った子たち。
ROSE BUDで購入しました。

ローファーの方はMARQUIとのコラボ。
チャームの付替えができちゃうの。
ホワイトのフリンジとデニム地のリボンがついてきた!

サンダルはROE BUD20周年記念で、Jeffery Campbellとコラボみたいだったよ。
これ、完全に一目惚れ、サイズアウトだったから他の店舗まで行っちゃったもん。

shoes

そしてこちらはブラジルのブランドcerveraのエスパドリーユ。

カモなら普段のブラックスタイルにも合わせやすいし、
大人っぽく履けちゃうな、と思って。

shoes

こっちはmysticのだよ。
これもあまり派手じゃないゴールドスパンコールだから合わせやすいかな、と。

思えば人生初のエスパドリーユ、なのに2足も手に入れてしまった♪

shoes

こちらもmysticのおじさんシューズ。
グレーのパテントってなかなかないよね。
先が尖り気味なのもメンズライクになるからお気に入り~

shoes

こちらもmysticです。
ビルケン風の楽チンサンダル、でもね、厚底で4cmくらいあるの。
スタイルアップできちゃうからおすすめ♪

GOLDもかわいかったんだよなぁ~。



そしてVANSもね。
これも少し厚底になっててポテンとしてるのがかわいいんだ。
腰痛ひどいから万年ヒールをやめて、楽できるときは楽します。

こんな感じで大好きなお靴に囲まれてウハウハ♡
AD

パパとママのお誕生日

テーマ:
photo:01



5/28はパパ、6/4はママのお誕生日でした。
直接会って「おめでと」言いたかったけどメールと電話しかできてない。
優しくしたいって思うのに、思いとは裏腹に優しくできなくてごめんなさい。
そんな自分がもどかしいし、腹立たしい。
今の奈弓があるのは間違いなくパパとママのおかげだから、
人生の大切な局面やしんどい時にはいつもパパとママがいて支えになってくれたから。
これからはもっとちゃんと感謝を伝えようと思う。

いつまでも子供でごめんね。
これからは支えてもらうのではなく支えられるようにがんばります。

とか言いながら、まだまだ子供、器ちっちゃいす。
やだやだ、ダメね、大人になるって難しい。

って、バースデーウィッシュがなんで反省会になってんだ!

早く孫の顔でも見させてあげたいもんだ!←いつのことになるやら。
AD