photo:01



5月にopenした「くげぬまライス」

お家から歩いて30秒くらいのとこにできたー!

病院の待ち長いから今朝はここで、
おにぎり&おはぎを買って持参🍙
玄米がプチプチしてておいしい、
おはぎは甘さ控えめのあんこでペロッといけちゃう😋

ご夫婦+かわいい娘ちゃん、
とても素敵なご家族で心もあたたまるのだ、
通うな、これは!

〠鵠沼海岸3-12-12
☎︎0466 51 7766
日曜定休
AD

モヤモヤ

テーマ:
photo:01



私は言葉が強い方だから、
その場にいない人の話をする時は
言葉をしっかり選んで話そうと思う。
と同時に人を介して聞いた話は
少なからず歪曲して伝わってしまうものだから、
それを真に受けずに、
気になることは直接聞こう。

えぇ、気にしすぎですよ、
ちっちゃいですよ、
でもそれは、大切な人がからんでることだからちっちゃくなるわけで、
どうでもいい人なら気に病むこともなく寛大でいられるってもんさ。

開けっぴろげがモットーの私、
普段はイライラをブチまけちゃうタイプだけど、
負の連鎖にいいことはないので、
今回は溜め込んで消化することにした。

というわけで、当分の間は、
心のシャッター降ろしますー、
ガラガラガッシャン。
AD

iPhoneケース

テーマ:
photo:01



持ってると「それどこの?」って聞かれるマイケルのiPhoneケース!

愛用のミラーはCHANEL、今日はネイルもCHANEL:)

このセレブパロディiPhoneケースはパリのコレットでも取り扱ってるやつなのだ!

カールラガーフェルドとかアナウィンターのもあるよー。
悩んだけど私はMJにしました、フォー♪

こちらで全種類買えまっせ!

http://koalakicks.jp

iPhoneケース以外にもおしゃれアイテムだらけでさ~、
ほしいものありすぎて困る:(
AD