photo:01



また毛切ったんだ。
またしても人生最短記録更新!

同じのばっかで飽きたから今回はちょっと変えた。

寒いから後ろの刈り上げはアマ刈りにして、
サイドも短めに優しく刈り込んでみたーよ、
てっぺん短くすると丸顔ドーンってなるからそこは残してる、
カラーは地毛にちょこっとハイライト入れた、
本当はカラーやりたくないんだけど、
黒いとベタッと見えちゃうからさー。

毛なんて伸びる、がモットーです。

ここまで短くしたら、次どうすんだろね。
サラリーマンでこういう髪型の人いるよね、って鏡見て思うよ。
美容師さんにも、もうメンズカットだねって言われてるし。

この15年くらいほとんどショートだけど、
コギャル世代なので中学、高校の時はロン毛だよ、えへ。

AD

good-bye 2013, hello 2014:)

テーマ:
photo:01



thanks and good-bye 2013, hello 2014!!

happy new year from Malaysia!!
love and joy to you all<3

onnellista uutta vuotta 2014 Malaysiasta!
ajattelen käydä suomessa ensi kevällä tai syksyllä.
tulee ikävä kaikki suomesta.

明けました、おめでたいね。
テキトーだったり言葉悪かったりズバズバ言ったりな私ですが、
愛には溢れているのです。
2014年も溢れんばかりの愛、垂れ流すので!
引き続きもったりねったりよろしくね❤︎
ガハガハ笑って過ごそーぜ、笑う門には福来させちゃおーぜ。
とにかくいろいろがんばります。
悔いのない1年目指してね。
グネグネで股割れできる女目指して。
男気あふれる潔い女目指して。

2014年もよろちんこ、
皆、愛してるよー❤︎


AD