Live!Love!!Laugh!!!-felice

私がもう半年以上メンテナンスで通ってるエステサロンFelice
http://www.felice-hiratsuka.jp/

〒256-0817
神奈川県平塚市八重咲町26-19 ブルーハイツ高風荘1F
0463-79-6728 【完全予約制】

平塚駅の南口から歩いて5分のところにあるのね。
親友でゴッドハンド(これマジで)のユカのお世話になってます。

フェイシャルやブライダルエステ、ゴリゴリ系のデトックス、痩身など。
豊富なメニューと絶対の技術、ここなしではもう生きていけない。

私はゴリゴリ系の老廃物排除、揉み出し痩身をやってもらってます。
フェイシャルとか終わった後、顔面ぜんぜん違うから!

そいでもって痛いのもけっこう好き♡

$Live!Love!!Laugh!!!-felice

まずはこのエロいお風呂に浸かるの。
酸素微細気泡入浴ってやつ?なんだか体にいいのですって。

$Live!Love!!Laugh!!!-felice

私の老廃物を必死で揉み出すユカ。
私ね、筋肉質だからかたいのw
もうこれ以上筋肉増やすな、って毎回怒られる。
でも、しかたないじゃん、デフォルトでついてんだもんw

$Live!Love!!Laugh!!!-felice

つい先日もお世話になってきました。
写真は笑顔だけど、実際は痛みに悶絶してます。

本当にいつもいつもありがとう。
がんばって痩せるから調整はお願いします!

AD
お友達のウラちゃんが茅ヶ崎にお店をOPENしたよ!
というわけで少し前になりますがレセプションにオジャマしてきました。

WARUNG
https://www.facebook.com/warung.chigasaki

茅ヶ崎駅の南口から徒歩5分圏内とアクセスも最高。

$Live!Love!!Laugh!!!

ウラちゃんが自分で棚作ったりして、
こだわって内装やっただけあってかわいいお店になってました。
おトイレもすっごいかわいかったんだけど写真撮り忘れちゃった。

$Live!Love!!Laugh!!!

この仲良し親子と遊びに行ってきたよ。
とりあえず片っ端から食べまくったw

$Live!Love!!Laugh!!!

この7.8年ね、私の体液はウーハイなんじゃないか?
ってくらいにウーハイを飲み続けてたんだけど、
ここ最近は飲むと頭痛くなっちゃって、体質変わったか?なんて思ってたわけ。

でもぜんぜん平気だった、グビグビいけた。
結局、体調次第ってことだな。。。

$Live!Love!!Laugh!!!

いつも子育てがんばってるママもたまには息抜きしないとね。
ってことで、大好きなウカノと遊びまくった。

はぁ、かわいい♡

WARUNG、雰囲気もいいしご飯もおいしいのでごひいきに♪
AD
すっごい前じゃん、6月の話じゃん。
というわけですが行ってきました。

Lafayette 10th anniversary!!!

http://www.lafayettecrew.jp/

今回は10周年ということもあり3回もpartyやっちゃったよ。
そいで私は皆勤賞だったよ。
っていうか、2周年くらいからずっと皆勤賞w

いつもお世話になっている金子社長とラファクルーだもの、
祝わない理由が見当たらないってんだ。

$Live!Love!!Laugh!!!

DINARY DELTA FORCE!!!
地元っ子CALIMEROとは仲いいのにLIVEは観たことなかった。
かっこよすぎた。釘付けになっちゃった。
マイメンMACCHOがいつもすっごいほめてて、
本音しか言わないMACCHOがあそこまで言うんだら相当なんだよ!

8月頭のBLACK LIST at F.A.Pは参戦しちゃうから。

$Live!Love!!Laugh!!!

サイプレス上野とロベルト吉野、登場。
サ上とロ吉のHIP HOP体操、観客との一体感がハンパじゃないわけだ。

$Live!Love!!Laugh!!!

OZROSAURUS登場!
マイメンMACCHOは毎回最前列でジャンプです。
そう考えると15歳くらいからやってること変わらないw

$Live!Love!!Laugh!!!

そしてMACCHOとサ上がコラボする♪

$Live!Love!!Laugh!!!

MIGHTY CROWNが深夜3時を盛り上げる。

$Live!Love!!Laugh!!!

金子社長が直角キュイーン!

$Live!Love!!Laugh!!!

サリナと女子トイレでキャイキャイやってた。
これがクラブの女子トイレの実態か!?(んなこたぁない)

本当いつもお世話になって感謝しかないよ。
地元の1個下がこんなにがんばってるんだもの、私もがんばらにゃ!

http://www.lafayettecrew.jp/

オリジナルアイテム以外にも海外からのセレクトアイテムなど
こちらからチェックしていただけますのよ~。

11周年ももちろんはりきって参加!
AD