バビ杯@原宿UC

テーマ:
photo:01



ちょっと前の話。
飲んだ流れで久しぶりのUCへ。

photo:02



2時からのMUROに間に合ったー。
青春時代を思い出す。
昔も今も変わらない心地よいDJプレイ。
ずっと活躍してるってすごいことだよなぁ。。。

photo:03



お仕事がつなぐ縁。
ピラノさん、ありがとう。

photo:04



実はヒップホップ大好き小僧のカメラマンみずしー、
大好きすぎるチエと。

音楽ってよいな。
人をつないでくれるもの。
AD
夢にまで見た大木屋さんについに行ってきたー!

photo:01



肉のエアーズロック!

photo:02



おいしすぎました。
レアっぷりがたまりませんでした。

photo:03



格闘家の光岡選手が働いていて、
このたくましい腕でお肉を切ってくれます♡

またすぐ行きたい!
AD
photo:01



やってやった、切ってやった。
人生一の短さかもしれない。

美容師さんにどうしたいか聞かれたから
「もう毛なんていらないです」って言ったら
「よし、毛なんてなくそう」って。

切りたくてしかたなかったから
切られてる間は軽いコーフン状態。

でね、美容師さんからは
「モテ要素は一切ないね」
って太鼓判を押されたよ?

だっはっはー!
そんなもん気にしてたら人生楽しくないわ!なー!
AD