ちょっと前の話だけど…

3月30日がバースデーの里海、
カウントダウンでバースデーのお祝いしたよ♪

大好きな里海のバースデーカウントダウンだもの、
この日は最初から帰らないつもりで深夜まで楽しみました。

$Live!Love!!Laugh!!!

$Live!Love!!Laugh!!!

大きな花束に囲まれる主役。
1枚目は完全に営業スマイルだけどw

$Live!Love!!Laugh!!!

決めポーズしてるけど…

$Live!Love!!Laugh!!!

大好きなあらちゃんにも会えた♡
あいかわらず私の扱いがだいぶ雑だったけど?

$Live!Love!!Laugh!!!

$Live!Love!!Laugh!!!

$Live!Love!!Laugh!!!

$Live!Love!!Laugh!!!

スペシャルオーダーのバースデーケーキ登場!

$Live!Love!!Laugh!!!

大好きあやちゃん、いつ会ってもかわいい♡

$Live!Love!!Laugh!!!

この日の幹事は仁美ちゃんとまこ♪
たくさんありがと、おかげで楽しかったよ♪

$Live!Love!!Laugh!!!

DAICHIくんはおかしなアクセサリーつけてるし…

$Live!Love!!Laugh!!!

ワイワイぎゃーぎゃー、楽しすぎたぁ。

$Live!Love!!Laugh!!!

大好物の血管も堪能しておきましたw

$Live!Love!!Laugh!!!

愉快な仲間、いや、愉快すぎる仲間。

そしてこの日のムービーはこちら↓



最近これにはまってます。
やたらめったらムービーにしてる。

大好きな里海、いつまでもバカでアツい女でいてよね。
一つ大人になった里海ともたくさん遊んでたくさん飲んでたくさん笑って、
一緒にたくさん思い出作れますように…☆
AD
前に鎌倉散策の時に紹介したeunoia(ユノイア)ってかわいいお店、
online storeもあってのぞいてたらかわいいアイテムだらけで困ってる。

http://eunoia.shop-pro.jp/

インポートアイテムばかりだから、
色使いとかが本当かわいいんだよね。

インテリア用品もあればアートなものも、
ベビーやキッズアイテムもあって誰でも楽しめちゃう♪

気になってるアイテム↓↓↓

$Live!Love!!Laugh!!!-eunoia

このランチョンマットどう考えたって欲しい、絶対欲しい。
食卓の楽しさが倍増でしょ~。
使い捨てなのがもったいない…
http://eunoia.shop-pro.jp/?pid=54246985

$Live!Love!!Laugh!!!-eunoia

これ「G」ね。
だって私、GOKYUだもん、欲しいでしょ。
しかもモノトーン。
http://eunoia.shop-pro.jp/?pid=50268520

$Live!Love!!Laugh!!!-eunoia

私がflorence broadhurstのパターンで一番好きなjapanese floral!!!
いつかマイホームなんて持てたら、
でっかいクローゼットの一面だけこの壁紙にしたいな。
http://eunoia.shop-pro.jp/?pid=45159407

$Live!Love!!Laugh!!!-eunoia

後はやっぱり全種類そろえたいのがこのフランス製の鯉のぼり♪
こどもの日が男の子だけのものじゃなく女の子のものにもなっちゃう。
日本の伝統と海外のアートが混ざった感じがたまらない!
http://eunoia.shop-pro.jp/?pid=51906564


気になるアイテムみつかるはずだからぜひのぞいてみて~♪
AD
Live!Love!!Laugh!!!

ちょっと前ですが、大好きなマヤちゃんのwedding partyにお呼ばれしてまいりました。

出会ってからは2年くらいだけど、すっごい仲良くなれちゃって嬉し楽し♪
一緒にいるとずーっと笑っていられるの。
マヤちゃん、本当に素敵な子で、優しくて楽しくて笑顔にあふれてて、
そんなマヤちゃんをお祝いできたことにただただ感謝。

そして旦那さまも笑顔にあふれる素敵な人で、
二人の周りには素敵な仲間がたくさん自然と集まっちゃう。

ハワイ挙式でのムービーも本当に美しくて見とれちゃった♡

$Live!Love!!Laugh!!!

そしてね、愛たっぷりの二人、本当、幸せな気持ちになれちゃう。
この二人みたいな関係に本当に憧れます。
最高のパートナーをみつけて、最高に幸せなんだろな~。
私の周りで間違いなくずば抜けてベストカップル♡

$Live!Love!!Laugh!!!

氣志團の「結婚闘魂行進曲マブダチ」のPVに出演していた彼女、
まさかの本物登場で会場中、大盛り上がりでした!
一昨年の暮れにライブ行ったのがなつかしい。
綾小路翔さまともお近づきになれてしまい、幸せ×1000だね~

はぁ、めでたい、めでたい、幸せっていいなぁ、素敵だなぁ。

これからもよろしくね、愛してるよ♡
AD