happy birthday to 私

テーマ:
$Live!Love!!Laugh!!!

昨日、34歳になりまして…
(写真は2歳のmyバースデー)

小さい頃は無条件に子供3人くらいいると思ってた年齢。
そう考えると大人だな、紛れもなく大人だな。

facebookのwallへのコメント、メッセージ、メール、LINEなどなど、
また昨日遭遇してお祝いの言葉くれたお友達、
お酒おごってくれたお友達、など、心からありがとうございます♡

$Live!Love!!Laugh!!!

昨日は地元の大好きガールズがfree cultureでお祝いしてくれて。
こんなかわいいケーキいただいちゃった♪

$Live!Love!!Laugh!!!

通りすがりのQちゃんがワインをボトルで入れてくれたり。

$Live!Love!!Laugh!!!

通りすがりのきっちゃんが「テキーラじゃないよステキーラだよ」って。

$Live!Love!!Laugh!!!

きっちゃんの「ナッピーバースデー」に大爆笑。

$Live!Love!!Laugh!!!

お店からはテキーラはもういらない私にロッソのショットがw

$Live!Love!!Laugh!!!

大好きな皆に囲まれて笑顔いっぱいの最高の一日になりました!

地元の大好きな仲間に囲まれて最高の一日を過ごせました。

ソーシャルの普及のおかげで「おめでとう」の数がモーレツな勢い!
over300とか本当に感謝の一言じゃ言い表せないくらいの感謝!

家族、お友達、先輩など皆の支えで生きてます。
いろいろな変化がある毎日なのに、
昔のご縁を続けられていたり、
新しい出会いがあったり、本当に出会い運に恵まれています。

ちょっとあぶなっかしい安定感のない34歳ではありますが、
引き続きサポートよろしくお願いします。

笑顔であふれる素敵な毎日を過ごしたいと思っております。
本当ありがとうございます、愛してるよー♡

thanks a lot for your birthday message on my 34th birthday.
photo is from my 2nd birthday!!!
wow!!! thanks to spread of social networking, i got over 300 birthday messages:)
can't thank you enough to all of you, for all you have done for me in the past.
i wrote here last year but... support from my family and friends is really important to me. i can't live without your support!
hope i can spend everyday with full of smiles, happiness and love♥

thank and love you so much♥

AD

鎌倉散策

テーマ:
今日は鎌倉で打ち合わせがあったのですが、
お天気もよかったのでなんとなく鎌倉から鵠沼まで歩いて帰ってみようかな…と。
距離約8.5km...うん、なかなか辛かったです。

ウォーキングシューズとかじゃなく普通にシープスキンだったしw

というわけで鎌倉散策しながら帰ってきました。

$Live!Love!!Laugh!!!

まずはお友達のお店、eunoia

eunoia design store
神奈川県 鎌倉市 由比ガ浜 1-1-13 1F
OPEN:11: 00~17: 30 定休日:平日月曜日
TEL/FAX:0467-33-4488

キッズのお洋服や雑貨など、インポートアイテムのセレクトショッップ。
日本のブランドでは見られないようなデザインやアイディアがあって素敵。
ギフトアイテムにぴったりなものもあるので子供のいない私でも楽しめます♪

フランス製の鯉のぼり…将来子供ができたら欲しいなぁ。

$Live!Love!!Laugh!!!

そして偶然にもeunoiaのすぐ斜め前!
小学校からの幼馴染みが先月お店をOPENしました!

Bonne Nouvelle
鎌倉市由比ガ浜2-5-18

$Live!Love!!Laugh!!!

ヨーロッパから買い付けたアイテムなどが並ぶセンス抜群のお店。
私はフィット感抜群のグレのパーカーを買っちゃった。
しっかりした生地のグレーパーカーずっと探してたからラッキー。
大人になるとファストファッションよりも、
自分に合った長く使えるいい物をきちんと選んで買いたいしね。

流行ものや汚すこと必至なアイテムはファストファッションでもいいけどね。

$Live!Love!!Laugh!!!

大好きななみへいでたい焼き買ってね。
そしたら店主の方がとてもいい血管の持ち主で、
なかなか前から離れられなくて困った…(うん、血管フェチなの)

裏の小道を抜けて、坂の下で134に出て…

$Live!Love!!Laugh!!!

稲村ケ崎の駐車場なんだけどね、
高校時代は毎年4/29にここでビーチパーティーってイベントあってさ。
DS455の方たちとかMACCHOとかとワイワイ楽しんでたなぁ。
記憶にないけど今は超大物アーティストの方たちもたくさんいたんだよ~。

テクテクテクテク、足はパンパン、汗だくだく、すっごい疲れた。


$Live!Love!!Laugh!!!

けど、江ノ島でこんな素敵なサンセット見れちゃったから吹き飛んだ。

あぁ、こんな素敵な環境で暮らせていることに感謝♪
AD