選挙ってやつ

テーマ:
19.30時点での藤沢市の投票率が47.51%ってマジですか?

残念だな、おい。

国民の意識が低いのか、
意識を低くさせてしまう国家なのか、
どっちもどっちだけど、
意識高めなきゃ、
関心持たなきゃ、
関わってかなきゃ、
なーんも変わらないのに。

そんな偉そうなことを言える立場の人間ではないけど、
なんだか残念だ。

っていうかさ、
民放のさ、
裁判官の○×やるならさ、
選挙前にそれぞれが担当したケースとか教えてくんないかな?

その裁判官に裁かれたことないのに、○も×もないだろ?
その人の名前の字面だけじゃなんの判断もできないよ。
AD

桑田圭祐の言葉

テーマ:
桑田佳祐の

「ライブはSEXと同じだ、ハメ倒すし、中折れもする」

ってすごい言葉だな!

でも、できれば中折れはなしでお願いします( ̄^ ̄)ゞ

下ネタかっ!
AD
photo:01



この間、久しぶりに七里ヶ浜フリマに出店!
こんなに売れないフリマは始めてさぁー涙

寒いしね、一睡もしてなかったからつらいよねw

photo:02



遊びに来てくれたみゆたんと親子風なスタイリングに。

photo:03



そしてイケメンが現れた!
菅原卓磨くん、ドラマとかで活躍中あるよー。

応援するしかないでしょ?

AD