へっぽこスケーター

テーマ:
先週末にね、
素敵な土曜を過ごした後のこれまた素敵な日曜の話。

photo:01



お気に入りのGREEDのスタジャンにcherのカシミアストールで上半身の防寒は完璧な私。
今年購入のこのスタジャン、おしゃれ番長にも褒められましたーい♪

photo:02



人のフリマに乗り込んで我が物顔で椅子を占領。

そのままうちに帰って、女3人でスケートの練習へ繰り出す。
マレーが持ってきたでっかい板でね。

photo:03



夕焼けがキレイでさ。
こういう環境に暮らせていることに日々感謝。

photo:04



バランス感覚ないからね、必死よ。
こいちゃんに教えてもらいながらね、必死よ。

photo:05



プッシュ、プッシュ

photo:06



背景が美しいとへっぴりごしも様になる。

photo:07



美しき富士山と私。

photo:08



スポーツ少女こいちゃんはさすがのライディング♪

はぁ、楽しかった。
普通サイズの板に乗れるようになるのが今の目標です!
AD
ちょっと前の話になるけど…
大好きなスタイリストTさんが久しぶりのオフにお泊まりに来てくれたよ。
最初はお仕事で出会ったんだけど、なんだかやけに気が合っちゃって、
ずっと仲良くさせてもらっているのだ。私ごときが恐縮っす!
Tさんのスタイリングはもちろん、人としても最高なのだ♪

ゆっくり会えるのが久しぶりだったから
積もる話で朝の4時までぶっちぎりトーク。

次の日は普段あまり歩かない彼女をスパルタで
江ノ島の岩場まで連れていきました。

photo:01



いい女だなぁ、絵になるなぁ。

photo:11



こんな素敵な景色を眺めながら登る登る。

photo:04



江ノ島亭で絶品海鮮丼!
これで1500円は贅沢でしょー。

photo:05



龍に祈る。

photo:06



岩場、気持ちよかったなぁー。

photo:07



記念写真♪

photo:08



だいぶお疲れでしたw

photo:09



江ノ島神社から見下ろす景色。

photo:12


photo:10



絶景な夕焼けを見ながらの帰り道。


はぁ、楽しかった、楽しすぎた。
次は旅行に行きたいな、絶対に楽しいもん!

恋愛偏差値の低い私に
「すぐに軌道修正するからなんかあったらちゃんと報告して!」
と頼もしいお言葉。

そうなんです、すぐ間違った方に進みがちなんですw
AD
$Live!Love!!Laugh!!!-me

前に紹介した女度UPアイテムの「宝仙堂すっぽんコラーゲン
飲み始めて3週間経過、お肌の調子よいよ~。
もともとお肌は強い方だから派手な肌荒れっていうのはないんだけど、
でもたまにポチって吹き出物ができたりはするのね、
でも、この3週間肌荒れは一切なし!

$Live!Love!!Laugh!!!-me

これ飲んでて一番お肌の変化を実感できるのは、
お化粧する時のファンデーションのノリかなぁ。
お肌にファンデーションがなじむんだよね、
あまりお化粧直ししなくても大丈夫だし。

すっぽんのコラーゲンはエンペラってとこに集中してるんだって、
宝仙堂すっぽんコラーゲンの説明読んだら、
エンペラっていうのはすっぽんの甲羅を支える縁部分にあってね、
ここから採取した良質なコラーゲンを配合してるって書いてあったの。
実際、前に普通のコラーゲンのサプリ飲んでた時よりも効果を実感できてるよ~。

最初はチャッカリしっかり、初回半額っていうのにつられて購入したんだけど、
お値段的にも続けられそうなお値段だし、続けてみようかと思ってます。

これから寒くなって乾燥とかも気になるお肌には一番過酷なシーズンだから、
やれることはやってあげないと、私のお肌がかわいそうだものね。
AD