さっちゃんと京都♡

テーマ:
photo:01



photo:02



ちょっと前だけど大好きなさっちゃんと京都行って来たよ。
マルボロさんのご招待で鈴鹿にF1を観に行ったので、
前乗りして京都観光しちゃったもんね。

お昼前に京都到着、
まずはお友達おすすめの「おかきた」で絶品ランチ、
天とし丼は神!おうどんの出汁は天下一品!

その後はすぐ近くにある平安神宮へ。
ほぼ貸切に近い状態のお庭んぐるり、
あれだね、桜とか紅葉の時だと人がギューギューでお庭を見渡せないから、
なんだかいろんな新発見があったよね。
自分の庭ばりに満喫したよ。
ピョンピョン石のところはヒール危ないから裸足w

清水寺の境内にある恋の神様の地主神社でテンション炸裂、
小槌をこれでもかってくらいに振って、
恋が成就するお守り買って、
お賽銭入れまくって祈りまくったよ、良縁を。
目を閉じて石の間を歩くやつもやりたかったけど、
三半規管おかしいからそんなことしたらぶっ倒れるので諦めた。

昔は健康・学問・恋愛だった3つの飲み水「音羽の滝」がね、
「すべて同じ水です」という注意書きのもと、
混雑回避の策に出ていたことに衝撃を受け、
三年坂では使いやすくてたまらない竹 箸をリピート買い、
愛してやまないオバァの耳かきを興奮状態でこれまたリピート買い、
50年間ずーっと竹を削って耳かきを作ってるのよー!

「洛匠」ではお抹茶とわらび餅の大人にカフェタイム、
偶然奈良に滞在していた妹同然の大好きなエリリンと合流し、
「いさきち」で最高のお食事と楽しすぎる女子トークぶちかまし、
ここ、絶対にリピートしちゃうんだからね。

「悪縁を断ち切り、良縁を結ぶ」という安井金毘羅宮に遅くに乗り込む。
切に願いながら穴をくぐり抜けておきました。
大好きな両親が病という悪縁と縁を切れますように...と。

ほげぇ、満喫、満足!
AD
10月28日は大好きなaiのバースデーだったの。

今年のバースデーはうちに遊び来るなんて嬉しいことを♡
起きてから皆が集まる夕方までaiのことしか考えてないよ。
この日は一日、aiのためにあったようなもの。

まずはお昼にスーパーへ買い出しへ。

$Live!Love!!Laugh!!!

気合い入れてキッチンに立っていたため、
この日ははりきってエプロン着用。
何年か前にゆっこからお誕生日プレゼントでもらったスターエプロン☆

$Live!Love!!Laugh!!!

出来上がってみるとたいしたことないように見えるのが悲しい…

ラザニア
長芋とお豆腐のふわふわ焼き
カプレーゼ
バケット

erincoがスパムむすびとクロワッサン持って来てくれた。

$Live!Love!!Laugh!!!

バースデーケーキにパウンドケーキは地味だけど…
愛と心を込めてケーキとクッキー焼きました。
パウンドケーキはかんたんレシピではなくちゃんとしたレシピでw

今回は手作りな感じにしたかったんだ。

出会ってから今までこうやって毎年お祝いできることに感謝!
そいでもってこれから死ぬまでお祝いしちゃおうと思ってる。

いつも味方で、いつも冷静なアドバイスくれて、
たまにテキトーで、でも涙もろくて、
私が落ち込んでる時は自分のことみたいに泣いてくれて、
おかしい時は涙流しながらヒーヒー笑って、
そんなaiが大好きすぎるわけだ!

34歳の1年間もたくさん想い出作ろうね♪

愛してるよ♡


AD
夏終わったどころかすっかり秋だね。
なんか秋が短いような感じするなぁ。

夏の終わり9月には海でガールズイベントやってたよ。

photo:02



4歳の彼氏と砂浜で砂のお山作り。
両側からトンネル掘って中で手繋いだ♡
エロい、エロすぎてやぶぁい♡笑

photo:03



夏の終わり、秋の始めのお散歩では月がきれいで。

photo:04



江ノ島。

photo:05



富士山。

photo:06



夏のかけら、海の家の骨組み。

photo:07



夜の江ノ島もロマンティックよ♡

お散歩中にchatty chattyなスケーター達に遭遇。
皆で我が家にご飯を食べに来た、合宿か!w

photo:08



ありえない真剣さでジェンガにはまる人たち。

photo:09



盛り上がってきちゃってmott流れて。

photo:12



朝までカラオケw

photo:11



好みの血管みーっけた♡
腕&血管フェチなのですね。

性的興奮を覚えますw

血管で〆る夏の終わり、秋の始まり。


AD