ゆっくりゆっくり

テーマ:
$Live!Love!!Laugh!!!-pinwheel

お盆前に急なめまいに襲われ倒れちゃったわけで。
いやぁ、久しぶりに全力で具合悪くなっちゃった。
オフィスの皆様にはかなりのご心配、ご迷惑おかけしてしまいました。
お盆中は地元でゆったりと過ごしていたのだけど、
またしてもこの間の月曜日に倒れちゃったわけで。

お仕事のチームの皆のサポート、ただただ感謝です。
ご迷惑おかけしてしまうけど、来週には元気に出社できるよう、
今週いっぱいはお休みをいただくことになりました。
(毎日お仕事してたので実はかなり焦ってますが...)

よく寝て
ちゃんと食べて
鉄分取って
太陽で光合成して
テクテク散歩して
プールで浮かんで
本読んで
海見て
夕焼け見て
お月様見て

ゆっくりゆったり過ごそうと思います。
お医者さんもそれが一番の薬だっておっしゃっていた。

ご心配、ご迷惑おかけしてしまった会社の皆様、
体調不良で約束ドタキャンさせてもらっちゃったお友達、
病院連れてってくれたり、心配して連絡くれたお友達、
ごめんなさい、そして本当にありがとうございます。

めまい以外はモーレツに元気なのでご安心ください!

大好きな皆、元気になったらおいしいもの食べにお誘いする、
おいしいもの食べようっていうお誘い待つ!

ぜんぜん関係ないですが、
この間♡ムフフ♡な夢を見た私に、
うつぶせで寝るともっと♡ムフフ♡な夢が見れるらしいよ、
って友達が教えてくれたけど、
苦しくてうつぶせでは寝れない人な自分が残念。
AD