夏は下着をつけません。
常にビキニ着用、下着代わり。
だからビキニすんごい持ってる。
30着とかある。
ビキニを着こなせるバディはないってのに。
なんなら泳げないのに。

私、別にボインじゃないけど、ビキニは三角ビキニが大好き。
ワイヤー入りなんて邪道だ。
(デザインがツボった2着は持ってるけど)
乳はでかけりゃいいってもんじゃない。
(でかくなってみたいけどw)

riendaでかわいいのゲーット!

photo:01



この大人にタイダイがツボ、過剰な紐もかわいい♡
日焼けした肌にいーじゃないか!

photo:02



これも!
妹が好きそうなデザインだったから妹の分もゲッツ。

誰か私を南の島へ連れ出してくれないか?

他にもかわいいのあったでぇー。
ここにカタログ載ってるわよん。

http://www.rienda.jp/index_s.html

この子たち、新しくmyコレクションに仲間入り。
私の自己満bikiniコレクションを一部お届け♡
別に興味ない人は読み飛ばしてねw

海外行った時とか、victoria's secretで買うことが多いかな。

photo:03



これは今年買ったやつ、victoria's secretだよ。
バンドゥタイプのは完全にポロリするよね。
でもこのカラーリングのヒョウ柄がツボったんだ。
右のはめずらしくワイヤー入りを。
柄がツボすぎるでしょ、トロピカールでしょ。

photo:04



ストライプのカラーリングがたまんないね!っつて。
ペイズリーのカラーリングがたまんないね!っつて。

夏だ!海だ!ビキニだ!
AD

両親に感謝!

テーマ:
180度じゃなくてグルりと360度見渡してかないと。
でも360度どころではなく720度くらい見ていかないとな。
って、思ってたら、いきなり1440度とか見えちゃった感じ。
こりゃ年内に2880度はいけちゃうね。

今日はママのお誕生日、ちょうど1週間前はパパのお誕生日。

なによりも私を私に産んでくれてありがとう。
たくさんの愛情を持って育ててくれてありがとう。
きちんとした教育をしてくれてありがとう。
色々なチャンスをくれてありがとう。
私に理解を示してくれてありがとう。
いつもサポートしてくれてありがとう。
厳しくしてくれてありがとう。
優しくしてくれてありがとう。

本当は優しくしたいのにできなくてごめんなさい。
悲しい思いやさびしい気持ちにさせてごめんなさい。
この年になっても迷惑や心配かけてごめんなさい。
いつまでたっても子供でごめんなさい。

たくさんのありがとうとごめんなさい。

私は本当に「出会い運」に恵まれていて、
そもそも、それって私を私に産んでくれたからであって、
だからものすごい感謝をしているのです。

最近はなんだかビックリするくらい色々あるけど、
でもその色々を乗り越えてよいものにしていけたらよいなぁ。

引き続き、私の親、よろしくたのむ!

そんなママのお誕生日、ママの大好きな粒あんの大福さんたちを買って帰ったのだ。
AD