最近の悩み。
物欲の悩みで本当申し訳ないんですけどね。

Mac製品の購入を考えているのです。
iPhoneは持っているよ、blackberryとの2個持ち。
でも、それ以外のMac製品はiPodくらいしか買ったことないの。
オフィスでiMacは使っているので使い方には慣れているけど。

iMacとiPadのダブルか、やはりMac Book Airのみか・・・

iPadはiMacと組み合わせてこそ威力を発揮すると聞いたのだけど、
でも家でiMac使いこなすほどPCやるかっていったら微妙で、
普段、仕事では外出先でメールチェックくらいだからiPadで足りそうだけど、
でも旅行先とかからならMac Book Air持ってたいし。

Mac Book Air買って、iPadはsoftbankのキャンペーンで買うとか?

もう全然分からなくなってきてしまったので、
ネット関連に詳しいスペシャリストにお伺いを立てようと思ってます。

どうせなら3つとも欲しいよね、私のお仕事、webマーケだし。

でも自転車も欲しいんだよなぁ。
ちっこいのしか持ってないから大人サイズが欲しい。
夏までに買わなきゃなぁ、と思うけど、
また猛暑だったら汗ダクダクだから乗らなそだなぁ、とか。
でもオフィスの近くにかわいい自転車おいてるお店みっけたしなぁ。

という物欲に関するモニョモニョ、ムニャムニャ。

そうそう、全然話は変わって・・・

覚悟を決めた、年内目標。

というか年内がタイムリミット。

夏までに考えて動いて答え出さなきゃ。
ということで決めたら即行動!な私は動き出しました。

責任?偽善?犠牲?

違うのよ、それが私の生きる道。

私、かっこいいなぁ。
と、自分で自分を褒めちぎってお尻叩く作戦。

タイミング、フィーリング、ハプニング。
やはり一番大切なのはタイミングかもしれぬな。
だってフィーリングなんて合ってる前提だし、
ハプニングなんて起こそうと思えば起こせるし、
タイミングだけはつかみそこねるかもじゃんね?

だからもしかしたらタイミング間違ってるかもしれなくても、
逃しちゃう方がもったいないから動いてみて、
いいタイミングの波が押し寄せてきたら乗っかることにした。

ほいでもって、また話は変わるけど。
親知らずを抜きました。

下に1本だけ残ってるでっかい親知らず。

1mmも出てないアイツを抜いたの、オペ、オッペケペ。
数日前からビビりっぱなし。

$Live!Love!!Laugh!!!-nayumi

だから当日のランチには食べ納めしといた。
顔くらいでっかいチーズバーガー食べた。
もしくは顔よりややでかめ。

でっかいの、おいしいの。

食べ納めにふさわしいサイズのチーズバーガー、
攻めてみたけど結局食べきれなかった、神様ごめんなさい。

$Live!Love!!Laugh!!!-nayumi

一昨日、こいつを抜いたんだ、迷惑な生え方してくれちゃてさー怒
どうしたらそんな風に生えちゃいたいのか聞いてみたいよ。

歯医者さん行くまで緊張で吐きそうで、
オペ中にずっと私の手をトントンしてくれるユキコに恋をして、
オペ終わった後ホッとしたら涙出た、子供かっ!

次の日と、2日後が痛いと、2日後がピークだと。

えぇ、ものすごい腫れてます。
強い痛み止め飲んでるけど、全神経が右ほほに集中しちゃってます。

時間の流れもいつもの10倍くらいに感じる。

でもね、この世の果てな痛みを想像してたから、
それに比べたらそこまでじゃないかも。

すっごい痛いよりすっごいかゆい方が辛いはずだっていう、
めちゃめちゃネガティブな比較論を自分に、
言い聞かせながら一日をやり過ごしています。

ちくしょー、親知らずのバカヤロー!
必要ないのに生えてくんなーっ!

ふむ、人体の不思議。

AD

colorful nail

テーマ:
大嫌いな春だから、
ネイルを派手にしてテンションあげてこ。

かわいすぎてリピートしたい♡

最近はずっと短めだったけど、
久しぶりに少し長さを出してスクエアオフ。

photo:01



右手♡

photo:02



左手♡

ミカ、いつもありがとー!
夏まではカラフルにいきます!
AD

春だなぁ

テーマ:
i can chang my mind, but it's not easy to change my heart. complicateeeeeed!!!

mindは切り替えられても、
そうかんたんに心は切り替えらんないのよ、
ややこしいわーいっ!

私にはもう少し受け入れる心と挑戦する心が必要だ。
安心というぬるま湯に浸かりすぎだな、という反省。
ぬるま湯浸かりながらも、たまに熱湯いっちゃうよ?的な?
火傷したら水風呂飛び込んじゃうよ?的な?

やらないで後悔よりやって後悔。

さっき藤沢の駅前で、自分の股間に手を当てながら

「伸びろ!如意棒!」

と叫んでいる男の人がいた。

本格的に春だなぁ。

そんなこんなだけど、でも毎日だいぶ楽しい。

とりあえず蓄膿症が再発して右顔面が激痛だから、
明日は耳鼻科に行こう、そうしよう。
AD