初めてお伺いさせてもらってからもう4年?5年?
最近バタバタで行けなかったりチラ見だったり、
だけど今回は久しぶりにしっかり見れたー!

A.I.Cお得意の他にはないカラーや素材、柄♪

photo:01



今年も浴衣がファンキーすぎて♡
絶対にかぶらないでしょー。
ちゃんとした浴衣にプラスで、こういうの一枚あると遊べてよいね。
だから花火大会とか誰か連れてけー!w

photo:02



こんなかっこいいTシャツも!
ゆったりしたラインだから下にビキニ着て、
デニムショーパン合わせてさ、
ビーサン履いて、チャリでうーみー!とか?
はぁ、もう冬飽きたってば。

photo:03


photo:04



こいつらもかわいかった。
ただ私は肩幅がないからズルズル落ちちゃうのね。

photo:05



こんなレトロな柄のワンピも。
テローンとした素材が肌触り最高でした。

photo:06



このワンピ、女度高いでしょ、欲しいでしょ。
でも、痩せないと着れない。
だから買って痩せることにする。
という絶対にうまくいかないパターンに陥ります。

photo:07



このバッグもお安いし、海用にガシガシ使いたいなぁ。

photo:08



ビーズのカラー配色が!どツボ!

photo:09



これもねー!
全部欲しいくらいだよねー!

他にもSSはかわいいアイテム盛りだくさん。
しかもお求めやすい価格です!

online storeもあるのでのぞいてみてねん♪
http://www.aic-onlinestore.com/



AD

2011LIVE

テーマ:

2011年に行ったLIVEを振り返る
地元アーティストのLIVEはもちろん、
中高同級生latin quarterのDJも何回か聞けたし、
海だったりoppa-laだったり、
しょっちゅう行ってるbarのイベントだったり、
たまには江戸にも行ってみたり、
毎年毎年ステキな音楽に囲まれて、
no music no lifeなんて私ごときが言うのはおこがましいけど、
でも、音楽は生活の一部ですわね、完全に。


っつーか、本当にlatin quarterの選曲は気持ちよすぎるから♪


そして2011年はでっかいLIVEにもけっこう行けちゃった。
自分でチケット取ったりしない怠け者、
心優しいお友達からのタナボタ系、本当の本当にありがとう。


そんな自己満足な総集編を備忘録として・・・



★namie amuro LIVE STYLE 2011★


いつかは絶対に行ってみたい!と思ってた安室奈美恵ちゃん♪
MCなし2時間ぶっ通しのパフォーマンスを観てみたい!
っていうそんな願いを大好きなユキコが叶えてくれた。


ただですね、当日の安室ちゃん、喉の調子が悪く、
まさかの6曲でLIVEが打ち切りになるという展開。


もちろん振替公演行ってきました。

ユキコからセットリストもらってiTunesで購入。
LIVE前の数ヶ月は通勤中、常に安室ちゃんで予習w


もう、すっごいパワフルでかっこよくて、
でもものすっごいかわいいステージでした。


顔面ちっさ!
あの顔面サイズは小学生サイズだよ!

しかも、振替だったこともあり、いつもより言葉多かった。



★極東ROCK'N'ROLL HIGH SCHOOL★


氣志團がさ、結成10周年を記念して色んなアーティストと対バン。
その藤井フミヤ様との対バンに行けてしまった・・・。


私ね、幼稚園から小学校までモーレツにファンでね。
私の年代ではまぁ渋いチョイスかもしれないですが、
あのフミヤの色気にメロメロでね、大好きなわけ、神よ、神。


大好きな先輩Aさんが2列目取れちゃったよと
facebookに書き込んでるのを見て「私だったら失神です」とコメント。
そしたら一緒に行く?とお誘いいただいた~!


ZEPP東京2列目ですよ?
もんのすごいがんばって手を伸ばせば届きそうな距離よ?

終始ニタニタがとまりませんでした。


なんでしょ、今年は50歳になるというのにあの若さ、あのエロさ。


どんくらいエロいかっつったら子宮が反応するくらいのハイレベル♡


ハーモニカ吹く前にハーモニカ舐めるのよ、
もーっ!なにそれーっ!


後、あの軽薄そうな笑いと、心から楽しんでる笑顔のギャップとか、
もーっ!なにそれーっ!


腰の動きとか、
もーっ!なにそれーっ!


ウインクとか、
もーっ!なにそれーっ!


やっぱ殿堂入りだわ。


恋をしました。
妄想が止まりません。
あえて止めません。


こんな楽しくてエロくて最高のLIVE、
前から2列目ど真ん中のお席、
お誘いくださったAさんに最大級の感謝を!


ごめん、フミヤが好きすぎて長くなったw
ちなみに氣志團のLIVE、めちゃめちゃ楽しいから!
すっごい一緒に踊っちゃうんだからね。



★ドリカムワンダーランド★


いつかは行ってみたかった~。
でも無理だと諦めていた~。
なのに行けちゃった(涙)


nanamru、トーマス、ありがとう×100万回!


私、ドリカムマニアです。
ドリカムだきゃあ、アルバム全部持ってます。
趣味が胸キュンだもの、そりゃそうだわ、買うわ。

だからセットリスト、すべて歌えました。


ジワジワジワワーン、涙は出なかったけど、鳥肌やまず。


はぁ、4年に一度のワンダーランド、
次は美和ちゃんが40歳なんて信じられないよ。



★山嵐15周年★


やってきたぞ、山嵐登場!
からもう15年ですってよ~。


地元が誇るアーティスト山嵐を堪能してきました。


普段は酔ってそのへんに転がってる彼らも、
ステージに立つと急変するんだよね、かっこいいんだよね。

鳥肌やまないどころか、何回か泣きました。


dragon ashとかモンゴル800、HUN-KUNなどなど、
彼らをリスペクトするアーティストによる演奏も。


終了後に裏にお邪魔してモン8の大きい方の人と写真撮ってもらった♪

AD

32歳、実に大学生以来の金髪っす!す!


Live!Love!!Laugh!!!-hair


髪型を変えました。

というよりかは髪色を変えました。


秋くらいからずっと金髪にしたくて、

金髪欲求がどうしても抑えられなくて、

でも、急にパツキンとかなんか恥ずかしいから、

年末年始のお休みに入る前にやってみようかと。


そいでなじまなかったら夏休みの高校生ばりに、

元に戻して何食わぬ顔で出社しようかと・・・w


で、こうなったわけね。


一度、全抜きしましてね、そこに色のせてくれた。


ちなみに実際はもっと明るい色だったのね、

でも、写真だとなんか落ち着くのね。


Live!Love!!Laugh!!!-nayumi



またしてもオーダーは「金髪にしたい」のみ。

後はおまかせでこうなったの。


グラデーションになっているのだよ。

かわいかろ~、男みたいだろ~、潔いだろ~。


カリスマ美容師シブケンさんがですね・・・


「毎回さ、髪型変える時に男ウケとかまったく考えてないよね」


とね。うん、考えてない。自分がよければそれでいい。


「これさ、100%、普通の男にはモテないよ」


ともね。うんうん。そうだよねw

ちなみにこれ以上前髪も切っちゃうと、

本当に男の子になっちゃうから、と女らしさを残してくれました。


そして飽きっぽい性格な上に、

髪型に関してはことさら飽きっぽい私に、


「俺、これ飽きちゃったら次なにやればいいのかなぁ」


うんうんうん。私もそれは困っちゃう。


Live!Love!!Laugh!!!-nayumi

で、なんだか金髪で初出勤が恥ずかしくて、

前日に薬局で「生キャラメルラテ」とかいうモテそうなネーミングの

アッシュ系ブラウンのヘアカラーを買って毛染めした。


結果、ほとんど変わってないっていう・・・w

でも、全抜きしてるだけにキレーに発色してくれて、

なんだか私、ブラックジャックみたいな銀髪になってます。


月末くらいに美容院でカラーしてもらおう。

AD