UMIZORA FESTIVALでフリマ!

テーマ:
photo:01



土曜日、久しぶりにフリマ出店!
辻堂海浜公園で開催されるUMIZORA FESTIVALでね。

10-15時までやってるから遊び来て♡

けっこういいラインナップ出しちゃう。
お洋服とかー、靴とかー、
これから使えるアウターなんかも出しちゃう。
断捨離も兼ねてのフリマ。

LIVEとか飲食店の出店とかもあって盛り上がりそうね。

詳細はこちらをどぞー
http://www.umizora.jp
AD

女3人旅/忍野八海

テーマ:

9月のことだけどね、行ってきたのよ、女3人旅に。

大好きなYUKAがめずらしく連休だっていうから、

残ってた夏休み使っちゃったもんね~だ。


そこにアヤコッチも便乗。

しかも彼氏に旅費をもってもらうというラッキーガールっぷり。

私たちは払ってくれる男性もいないため、もち自腹。

彼女の彼を私たちは「神」と呼んでいます。


前に日に飲みすぎてね、絶望的な状態でね、

分かっているのに飲む自分がいけないんだけどね、

でも必死でね、車でね、行ってきましたよ。


目的地は忍野八海!

神が宿る八つの池ですよ!

神の水ですよ!


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


はい、着いたよ~。

最高のお天気だったよ~。


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


とりあえず5つね。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


だいぶ渋いお帽子がね、破格でね。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


こんなキュートなのもね。


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


かぶってても取っても変わらないって言われたけど?


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


ヒッヤヒヤの雪解け水。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


これ、水面だからね。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


さすが鏡池ってだけあるわよね。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


人面魚をみつけようと必死になったけど見つけられず・・・。

悔やまれてしかたないわっ!

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


こんなレトロ。


でも、これ見ながら3人で話してたのは

古典的な水攻めの拷問について。

アホでしょ・・・台無しでしょ・・・

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


こんな透明感。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


神の水、ガブ飲み。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


おいしそうなお豆腐。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


よもぎ饅頭は外せない。

できたてアツアツでおいしかったよ~。


なんか、富士吉田市歴史民族博物館ってのがあってね、

復元住宅があったり、歴史資料がおいてあったりするんだけど、

まさかの入場料300円!そりゃ入る。


博物館って言いうよりかは小さな村↓↓↓


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


鴨かも。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


憂うover30


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海
Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


ね、素敵でしょ。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


虹マスに触れてください、って書いてあるけど、

深さがありすぎて、どうがんばっても手が届かない・・・。

上半身ズボッてうずめないときっと届かない。


ちなみに届いたとしても、私は別に触りたくない。


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海

のどかだったさ。


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海
Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


昔の農具とかが見れるの。

武器っぽくもあり、ぼちぼち不気味だった。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


ターンテーボー、蓄音機。


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海
Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


湧池、神々しさを感じました。


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


お花もきれいね。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


タバコ休憩中。


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


展望台をみっけた!登ってみる!

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


だいぶただのトタン・・・。

ジャンプしたら底抜けるね。
これを展望台と名づけた勇気に拍手だよ。


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


これこれ、博物館ならぬ村の全体像。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


ジャングルの女王。


底無池、底が見えないんだけど7mくらいあるらしい。


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


8つ目の池は少し離れたところにあるんだけど、

せっかくだから全部見たいし、テクテク歩いてきたよ。

歩いてる途中でこんなキレイなお花をみつけたよ。


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


出口池。

ここが一番好きかもしれない。


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


見てごらんよ、この透明感。

いっそ吸い込まれたいよ。

いっそ流されたいよ。


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


池の向こう側にはプチ神社が、お参りした。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


超あやしい建物、体育館って書いてあったけど、

このお馬の遊具とかこわすぎるでしょ・・・


神の水も飲んで、八つの池も回って、

そこからはお宿に移動、今回は河口湖の湖畔にあるお宿に。

湖南荘  → http://www.konansou.com/

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


とりあえず屋上に登ってみた、絶景かな。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


お決まりのスワン、乗ってない、撮っただけ。

「スワン」って主張がすごいよね、分かるよ!っていうね。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


完全に上野動物園のパンダブームに乗っかった風。

全然かわいくないのがいいわよね。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


お宿に戻って屋上の足湯へ。

一番男っぽい足が私の足ね。


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


日本一の富士山を眺めながらの足湯。

気持ちよすぎて出れなくなりそうだった。

でも、実は上半身寒かったけど。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


夕飯はお部屋出し。

こういうお宿の夕飯ってちょこちょこ食べるからすぐお腹いっぱい。

途中から悲しいかな、食いしごきみたいになってくるからねw


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


翌日はだいぶ雨。

でも宝石の館というとこ行ってみた。

天然石で描かれた富士山・・・なんでだろ、あまりキレイじゃなかった。


入り口から歯紅のすごいオバチャマにムリヤリ案内され、

なんだか間違えちゃったのかも風な雰囲気ね。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


この巨大水晶の下で願い事をすると叶うっていうから・・・

ユカ願い倒す。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


あやこっちも願い倒す。


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


負け時と私も願い倒す。

願っても願っても願い足りないっていう。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


巨大アメジスト。

お値段聞いたら「このあたりで一軒家が建てられるくらいです」と。

このあたりの相場の分からない私たちにはまったくピンとこない回答。


予感的中で、色んな宝石をセールスされる。

必要以上に高いのでもちろん営業トークとかに負けない。


休憩場所で断ったにも関わらず「勝手に入れちゃいました」と

コーヒーを出される、しかも、ティーカップが昭和。


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


まずは肩に天然石入りのウォーマー的なものをかけられ、

腰の下にも同じくウォーマークッション的なものを敷かれ、

コーヒー飲むっつーのにホットアイマスクまでされるというおもしろい展開。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


だからその状態でお茶してもらいました。

無理でしょ・・・スタッフも考えようよ・・・。


Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


行きたかったオムライス屋さんが定休日だったので、

山梨ってことでほうとうに、うっかりここでも食いしごき。

すっごいおいしかったけどね、きのこほうとう。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海

電話で問い合わせたら雨でも大丈夫って言われた

鳴沢氷穴に行ってきました。


受付で「寒いですか?濡れますか?」と問うたら


「風邪引くほどじゃないよ。雨だからしずくはたれるけど」とな。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


結果、風邪引けます、この寒さ。

しずくレベルじゃないです、ビシャビシャでした。

Live!Love!!Laugh!!!-忍野八海


寒すぎて、冷たすぎて猛ダッシュで駆け抜けた氷穴。

でも最高に楽しかったんだ。


そいで帰りの車でユカは風邪引いて体調こわしたんだ。

土砂降りの中、ハンドルを取られながらも無事に帰還!


はぁ、女3人旅が想像以上に楽しすぎて、

これなんだか癖になりそうなんですけど!!!

AD

newネイルとミカBABY

テーマ:
3週間前にママになったミカ!
退院後に私のネイルをきにかけて電話くれた。
さっそくネイルお願いしてやってもらったよ。

photo:01



右手

photo:02



左手薬指はピンクにして恋する魔法かけといた♡

photo:03



全体バランスはこんな。

んもー、今回もお気に入りすぎる、
やっぱネイル次第でアガリ具合が違うね。
このネイルで手つないでデートでもしたいとこだ。

おーい、だぁれぇかぁー!

足もやってもらったよ。

photo:04



私にしてはちょっと冒険。
秋っぽくスモーキーにしてみた。
少しドットも混ざってるのよ。

それにしても男っぽい足ですいません。
血管出すぎだからね。
トリガラみたいってたまに言われる。

はぁ、満足、満足。

photo:05


photo:06


photo:07



そしてbaby sarahに癒される。
ちっちゃい、かわいい、産みたい♡

AD