今年初のLAWALAWA

テーマ:

ここに行けば誰かがいる、

毎年そんな場所になってる海の家LAWA LAWAへ~。

7月の暑い日に初ってことで行ってきました。


Live!Love!!Laugh!!!-lawalawa


地元も男友達に誘われてフラーっといくことになったんだけど、

運命かもって偶然で、大好きな妹RIOちゃんが来てたよね~!


Live!Love!!Laugh!!!-lawalawa

Live!Love!!Laugh!!!


会えちゃった~

二人ともかわいかった~


Live!Love!!Laugh!!!-lawalawa


いまどきのテキーラは輝いてるって知った夏


Live!Love!!Laugh!!!-lawalawa

Live!Love!!Laugh!!!-lawalawa


夏はまだまだ続くよ~!


今年は湘南の夏を不在にすることがボチボチあるのですが、

その分満喫しちゃいます、全力疾走します!

AD

銀座の並木通りに新しくOPENした

DVFことDIANE von FURSTENBERGの

オープニングレセプションへ行ってまいりました~。


Live!Love!!Laugh!!!-DVF


入ったらいきなりジョンテちゃんがいた♪


Live!Love!!Laugh!!!-DVF


写真お願いしたらすっごい気さくで喋りやすい人だった~。

ちゃんと一枚一枚撮り終わるとチェックするのとか超女w


Live!Love!!Laugh!!!-DVF


love is lifeですって。

そうよね、そうよね~。


店内には素敵なアイテムたっくさんあったよ。

お買い物したいなぁ、いっぱい買いたいなぁ、という欲を抑えて帰宅。


資生堂ビルにある洋食屋さんで、

社長と、今となっては兄様的存在のUさんとおいしいお食事いただきました。


その翌週にはお友達経由で

ミッドタウン前に1年半の期間限定でOPENした

Mercedez-Benz CONNECTION&CAFEのパーティーへ。


Live!Love!!Laugh!!!-party



Live!Love!!Laugh!!!-kate spade new york


デーハーなkate spade new york ワンピで行きました。


Live!Love!!Laugh!!!-party


だいぶバブってた、あの空間。


1階の入り口入ってすぐのソファーがやけに高級感と思ったら、

お着物姿の川島なおみ、同じくお着物姿の高橋ひとみ、

そして背中バックリなスパンコールワンピを着た秋野陽子が!

Live!Love!!Laugh!!!-party


2階はこんな感じでバブって盛り上がってました。

1階のカフェスペースにはカフェスペースがあるんだけど、

ストリーマーコーヒーの澤田さんプロデュースなのよ。
世界一のラテアーティスト!

(キムタクのNikonのCMでも有名でございますよ)


前にお会いした時はきちんとご挨拶できなかったんだけど、

今回はお話することもできてよかったよかった♪


party bloggerのmai-chanとも会えちゃった。

DVFのパーティーで見かけて気になってたw


彼女のblogには写真満載でパーティーの様子が紹介されてます。

http://maisassygirl.blogspot.com/2011/07/party-report-mercedez-benz-connection.html


Live!Love!!Laugh!!!-party


ケータリングはAW kitchenだって。

どれも一口サイズで食べやすくておいしかった~!


2階席にはyouやモデルの佐田真由美ちゃんなんかもいて♪

エリーローズちゃんがノリノリでDJDやってたりして。


この日、Q-POT の皆様ともお近づきになってしまった。

皆すっごいいい人ばかりで楽しかった~。

nyから帰ったらカラオケ大会が待ってるw


パーティーの数日後に路上で偶然会えちゃったのにも、

一人勝手に運命感じてますけどね?

Live!Love!!Laugh!!!-party


Mercedez-Benz・・・帰る日はこないな・・・


そしてこの日最大の事件!

帰り際にね、出口のところで関係者にご挨拶されてた人が・・・


ここ数ヶ月で私の中のですね、

抜群メンズランキングBEST3に常にランクインしていた

平山浩行様がいたじゃないの~!

失神しそうでしたけど?鼻血出そうでしたけど?


だいぶ興奮、とりあえず興奮、なにはともあれ興奮

最高のエンディングを迎えたこの日、

あまりに興奮しすぎて一緒に行ったPRのAちゃんに軽くひかれたw


生まれてきてよかった・・・(しみじみ)

Live!Love!!Laugh!!!-光麺

Live!Love!!Laugh!!!-光麺


そして、そんなゴージャスでバブリーなpartyの〆に、

光麺のピリ辛もやしとラーメンを選んだ私達・・・


なにはともあれ、今回ご招待してくださったO田さん、

楽しい空間へ連れて行ってくれて、

色んな方々をご紹介してくださってありがと~!


nyから帰ってきたらねっとり飲みましょう!(笑)





AD