絶対観る!早めに観とく!
って心に決めてたブラックスワン、
公開後すぐに行ってきたよ、得意のお一人様映画。

映画として素晴らしい仕上がりでした。(なんか偉そう?w)
構成とか心理描写とか効果音とか。

ナタリー・ポートマンの演技がすごい。
ナタリー・ポートマン大好きなの。
レオンもかわいいけど、クローサーで殻破った感じがしてものすごいファンになった。

ブラックスワンでは、おどおどしてる演技も狂気じみた演技も。
自分で自分がコントロールできない感じとか。
バレエもすっごい上手だし。

先生がちょっとどうかな?って思う演技指導だけどw

ただ精神的にも怖いし、
映像的にもこわいとこあるし、
映画に娯楽やエンタメを求めてる人にはおすすめしませぬ。
だいぶ心臓ギュンギュンなるもの。
後けっこう「うわっ」って目覆いたくなる。

この映画観てブラックスワンのストーリー知った、悲しすぎる。
AD

久しぶりに大人ネイル

テーマ:
最近ポップ続きでテンション高めだったネイル。
その反動で久しぶりに大人ネイルやりたくなって。
でも最近のマイブームな3色使いは外せなくて...

photo:01



右手

photo:02



左手

控え目カラーにしたからgoldの数多め。
ミカこだわりのカラー配置!

お洋服とかアクセサリー、バッグの邪魔しない。
反動を引きずって当分大人の女風な配色にはまりそう。
あ、でも夏じゃん!w

この日はネイルやってるところに友達親子が二組。
私の2歳の愛人もw

案の定「なゆみちゃーん、ちょっとおいでー」の繰り返しで、
エンドレスループのごっこ遊びに迷い込んだ。
でもいいの、そのしつこさが快感(2歳の愛人限定)

私が疲れた、とソファーに横になると接近戦で添い寝w

photo:03



かなり積極的ドキドキ
AD