NEWネイル!

テーマ:

ネイルチェンジしてきたよ~。


Live!Love!!Laugh!!!-nail
Live!Love!!Laugh!!!-nail


最近、連チャンでストーン多めだったから、

少しだけ控えめにしてみた。


オフホワイトとサーモンピンクの組み合わせがやっぱ好き♪

オレンジすぎないこのピンクがいいのよ~。


真っ白だと浮くけど、オフホワイトだと浮かないしね。


シンプルにした分、ストーンはターコイズとか使ってみた。

最初は全部ターコイズにしようかと思ったんだけど、

それだとポップになりすぎちゃうかなぁ、とね。


今回も超おっきに~!!!


ミカティ、いつもありがと♪

AD

JPND@oppa-la

テーマ:

Live!Love!!Laugh!!!-JPND


毎年遊び行ってるJPND行ってきました~。

渋くん主催のJUMP AROUNDね。


今年はoppa-laからのT&Gという流れ。

昼間っからBBQで太陽浴びて飲んでたのでT&Gまではムリだった。


Live!Love!!Laugh!!!-JPND


今回のお目当てはPJくんでございます。

この夏2度目のPJくんでございました。

人生では何回LIVE聴いてるか分からないw

Live!Love!!Laugh!!!-JPND


う~ん、今回も素敵な歌声だった。


AD

毎日暑いじゃんね~。

都会は地元より暑い感じしますね。

アスファルトの照り返しに、風は抜けないし、

オフィスビルの空調の熱がこもっちゃてる感じ?


まさにコンクリートジャングル!


週末の夏い日に汗だくになるのは別にいい。

ただお仕事モードな時の汗だくは本当に不快。

とは言え、必要以上に汗っかきな私は汗がとまら~ん!


外回りがある時はあまりダレた格好もできないし、

かといって、週末な夏スタイルするわけにはいかないし、

そのあたりのジャパニーズビジネス文化、

どうにかならないもんかねぇ。


清潔感があれば格好はなんでもいいと思うんだけどね。


そんな疑問を日々感じつつも、結局型にはまる私ですが、

この日はグラマラスな女をイメージしてみたわけ。


Live!Love!!Laugh!!!-fasion


ジャケットをね、羽織るとね、シャンとしてるでしょ?

できる女風じゃない?と自分で言うw


でもさ、あっついからさ、外歩いてる時にジャケットなんて無理!


上着脱いでみますとね~↓↓↓


Live!Love!!Laugh!!!-fasion


こうなります。

完全に新橋の街では浮きまくり、軽く露出狂。

銀座だったら大丈夫(多分)


ものすごい色んなオジサマにジロジロ見られましたが、

そこは気にしない、私は私のスタイルがあるんです風。


これさ、雑誌の特集とかによくある、


「昼間はOL、アフター5は夜遊び!」


的な特集記事みたいじゃない?w


別にどこにも遊びに行かずに直帰でしたがね。


社会人1年目で営業配属になってからの私の信条、

「足が痛くてもつらくても、ピンヒールは鉄則!」


だから、私スーツの時もオフィスカジュアルの時も、

基本的にピンヒールですのよ~。


あ、でもガツガツ歩くからDIANAとかのだけどね。


ちなみにこの日のお洋服は…


ベアトップニット:5年くらい前に買ったジル

スカート:F21

ジャケット:theory

時計:caltierのタンクフランセーズ

パンプス:DIANA


プチプラなアイテムを通勤服に使う時は、

ジャケットは仕立てのいい物、小物はちゃんとした物にします。

そうするとチープなアイテムも高級な感じに見えてきちゃう(気がするw)


今後のテーマは「大人かっこかわいい」だから、

それに沿ったファッションを研究していきたいと思います。

AD