愛車との別れ

テーマ:

かなりタイムラグありますが、

今月の頭に愛車をサヨナラしました。


皆からボロと言われ続けた渋いBMWちゃん。

型は320ね、カラーはマットブラックね。


Live!Love!!Laugh!!!-BMW


だだーん!


19歳で免許を取った時から乗っていたのだよ。

平成元年版で1オーナー、状態も最高によかった、

娘に甘いパパが私たち姉妹に買ってくれた。


ありがと、パパ!


初めての車に12年間乗ったわけです。


この角ばったフォルムがかっこいいのよ。

すっごい好きよ、このデザイン。


なんの飾りっけもなく、ティッシュとかそのまま置いてるし、

「え?これnayumiちゃんのなの?男の車かと思った」

と言われたことが過去に数回あります…ちょっと~!


Live!Love!!Laugh!!!-BMW




Live!Love!!Laugh!!!-BMW


後ろ

Live!Love!!Laugh!!!-BMW


サイド

Live!Love!!Laugh!!!-BMW


運転席

Live!Love!!Laugh!!!-BMW


なんかダサいギア


もうどこをとっても愛しいヤツだ。


本当は来年の車検まで乗りたかったけど、

ギアがバックに入りづらくなってしまい、

それでも愛しすぎてなかなか諦めつかずに、

だましだまし1ヶ月乗った無謀な私w



友達の家までお迎えに行けば、

騒音ばりのエンジン音ですぐに気づいてもらえる。


クシャミした瞬間にアクセル踏み込んじゃって

右前のライトカバー割ったこともあった


自分の家の車庫入れに失敗して

右後ろのライトカバー割っちゃったこともあった


車輪止めないの気づかないでバックし続けて、

渋谷西武の駐車場で壁にぶつけたこともあった


違反してつかまったこともあった

blogだから詳細は伏せますw


トランクの上にブーツ乗せたまま、

気づかずに友達の家まで行ったこともあった


悲しいことやイライラすることがあった時に

海沿いドライブに付き合ってもらったこともあった


あんなことやこんなこと…


そんなアナタに成長させられて、

私、免許取って12年で初めてのゴールド免許になりました!


いっぱい傷つけちゃったけど、

とても大切に思っていたのだよ、

別れが悲しくてちょっと泣いちゃったくらいだよ。


本当は死ぬまでこの車を貫き通したいけど、

そうもいかないわよね、しかたのないことよね。


ゆっくりお休みしてちょうだい。
12年間お疲れさまでした。

AD

Live!Love!!Laugh!!!-ayu


よっちゃんにお誘いいただいて行ってきちゃいました~。

あゆのアリーナツアー、しかもセミファイナル!


正直ね、最近の曲は全然知らなくて、

でも、あゆのLIVEはすごいよって前から聞いてて、

ずっと行ってみたくてね、ついに!!!


すごかった!


もうね、コンサート観てるって感じじゃなくて、

ショーだよね、サーカスだよね、舞台だよね。


彼女のエンターテイナーっぷりに感動、

だって私泣いたからね、鳥肌やまなかったからね。


あゆ・バンドメンバー・ダンサー・パフォーマー・観客

この一体感がすごいんだよ、皆を楽しませる感じ。


後半は昔の曲もいっぱい出てきて、

「オーイエー」って一緒にやったっての~w


ステージの上では、すっごい大きく見えけど、

あのちっちゃい体のどこからあんなパワーが湧いて出るんだろう。


ダンサーズの肉体美も素敵でした~♪w


そしてなにより、あゆかわいい。超かわいい。

ありゃかわいいわ、お肌もキレイだった。


次回行けるときは光るうちわ持って参戦しなきゃ。


終了後にはダンサーズと写真撮ってもらっちった。

あ、ミカジョンや辻仁成さんなんかもお見かけしたよ。

この日は益若つばさちゃんなんかも来てたみたいだね。

皆、関係者席じゃなく普通にアリーナ席で観てるってのがすごい!


Live!Love!!Laugh!!!-dancers


しゅうやくんは大人気でしたよ。

彼目当ての女の子もたくさんいたみたい。


Live!Love!!Laugh!!!-dancers


皆様、とても素敵な方々でした。


皆、お酒グイグイいけそうな感じだったので、

今度よっちゃんにくっついて飲みに行こ~っとw


よっちゃん、楽しい時間をありがとね~♪

AD

Live!Love!!Laugh!!!-nail
Live!Love!!Laugh!!!-nail


引き続きハマってます、ジュエリーネイル。


今回のテーマはスイートモロッコ

って、出来上がってから考えたテーマだけどねw


ベースカラーは日焼けした肌にベストマッチな

ピンクベージュとゴールドラメ


本当はシンプルにストーンなしにしようかと思ってたけど、

やっぱ夏だしデーハーにいきたいのがサマーガール!


私ってば超絶な汗っかきゆえに、

夏場は暑いからアクセサリーあんましないしw

ネイルで装飾しとかないと~。


しかも、ミカティがさ「nayumiっぽいストーン仕入れたよ~」

とか言ってくれちゃうからさ、見たら超ツボだし!

左手薬指のでっかいピンクベージュのストーンね。


それに合わせてジュエリーネイルにしてみたよ。


ブリオンはね、ピンクゴールドなんだよ、

なかなかないのよ、このカラー。

これは持ち込みね、ミカティお気に入りの様子だったから、

半分くらいお裾分けしといた♪

ゴールドブリオンってさ、けっこう黄色っぽいのが多いから、

つけすぎると下品な印象になっちゃったりするんだけど、

このピンクゴールドなら上品な感じに仕上がるのさ。


このジュエリーネイル、女子には大好評ですが、

男子にはきっと不評だと思われます。

でも、いいの、オシャレ女子にほめられると自信わくから~ん。

AD