ダイエットから勝手に解放されてた時に、

両親とヤイクンと洋食屋さんでランチ♪


だって、ママが行きたい行きたいって言うから…(言い訳)


藤沢駅南口にある洋食屋さんのKATCHEN へ。


前の会社の時にランチで行ったことあるけど、

それ以来だったから堪能してきました~。


Live!Love!!Laugh!!!-KATCHEN


こちらがお店の看板メニュー(?)の焼きカレー!

カレー乗っけてドリア風にしちゃいました的な。


絶品っす。見た目通りのお味です。

Live!Love!!Laugh!!!-KATCHEN


これはヤイクンがオーダーしたオムカレー。

これもおいしかったよ~。


Live!Love!!Laugh!!!-KATCHEN


オムクラムチャウダーだっけかな?

クラムチャウダーとケチャップライスの

絶妙なハーモニーがたまらない。


パパがオーダーしたパスタもおいしかったし♪


オーナーさんが一人で厨房仕切ってるから、

お客さんがけっこう入ってると、

お料理出てくるまでにちょっと時間かなります。


ま、でもお料理って出てくるの待ってる時間も楽しいし、

一緒に行ったお友達や家族とコミュニケーション取りながら、

お腹空かせて待ってればお料理もより一層おいしいってね♪


AD

TEACALL@大船

テーマ:

十代の頃からお世話になってTッチーのお店。


えぇ、恩知らずな私はこの間初めて行きました。

本当にすみません…。


Live!Love!!Laugh!!!-TEACALL


TEA CALL、おいしい紅茶、おいしいお酒、おいしいご飯、

そしてなんだかレトロな雰囲気の店内、

私、こことても好きかも♪


Tッチーに一番のおすすめをお願いしたところ、

アイスロイヤルミルクティーが♪


Live!Love!!Laugh!!!-TEACALL


普段ミルクティーはあまり飲まないのだけど、

これメチャうまっ!バカうまっ!リピ確実!


文庫本片手に一人紅茶をすすりたし…。

AD

けっこう前だけどね…


サイバー同期よっふぇい のサプライズBDへ急きょ参加。

横浜のインタースタイルを終えて帰ろうとしてたとこに電話が。

大好きなよっふぇい、行かないはずはない、

ってことで8時過ぎだったけど、横浜から渋谷へ。


ヤイクンも面識あるので同伴。


Live!Love!!Laugh!!!-よっふぇい


そう、この人!

肝機能の衰弱によりお酒は控えなきゃいけないこの人!

世の中が色めきだつバレンタインがお誕生日!


Live!Love!!Laugh!!!-よっふぇい


正面に座ってたこの人達、愛すべき同期。

成り上がり社長shall weホッシー


Live!Love!!Laugh!!!-よっふぇい


っていうかほぼ同期会(笑)


色々と仕切ってくれた幹事の石田ちゃん

本当にありがとね♪


ただ平日の飲ませ上手は翌日に響きます(笑)


Live!Love!!Laugh!!!-よっふぇい


最後の方は成り上がり社長、

ほっとんど目が開いてませんでしたけど?w


よっふぇいのBDをお祝いできたのはもちろん、

成り上がり社長にもベビ0誕生のオメデトウ言えたし、

うちの旦那さんを同期の仲良しにも紹介できたし、

この日が初対面じゃないんじゃないかってくらいに、

最終的に皆で盛り上がってたよね~。


久しぶりに深夜1時過ぎまで渋谷で…

これまた久しぶりの渋谷からのタクシー帰宅。


タクシーの中でヤイクンが「皆いい人だ」と、

終始感心しておりました。


109のハワイ、皆来れるとよいなぁ☆


改めて…


よっふぇい、お誕生日おめでとう!


この日の私の名言↓↓↓


仕事とお酒とお金は裏切らないけど、

男は簡単に裏切るよ?

AD